ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。<br />旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!<br /><br />買い物より観光&amp;ビーチメインで!<br /><br />ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

ハワイ初心者による5泊7日旅行☆4

11いいね!

2014/10/21 - 2014/10/27

20023位(同エリア34513件中)

0

2

ホワイトシェルさん

旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。
旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!

買い物より観光&ビーチメインで!

ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.0

PR

  • 4日目。<br /><br />今日はゆっくり起きて ランチに又々<br />ウルフギャングに行ってきました。<br /><br />今回はロコモコとサーロインバーガー。<br />ランチだけのメニューになるので<br />オーダーしてみました。<br /><br />でもやっぱり、ここのお店はステーキを食べるのが正解です。<br />やっぱり、ステーキには、かないません。<br /><br />ランチは予約なしで、すぐに入れました。やっぱりランチも 日本人だらけ!w<br /><br /><br />今日はこの後 カイルアまでドライブの予定でしたが <br /> レンタカーの予約をしていなかったので 車がなく、お土産を買いに アラモアナショッピングセンターへ。<br />今回の旅行は 全然、お買い物していないなぁー。<br /><br />お土産をさっと帰って ホテルのプールでゆっくり。<br />天気は最高にいいので 気持ちがいい!<br /><br />1日 ダラダラしてました。<br /><br />…ので 写真も全くなく。<br /><br /><br />夜はクヒオビーチパークをお散歩しながら マリオットホテルの<br />アランチーノ ディ・マーレへ。

    4日目。

    今日はゆっくり起きて ランチに又々
    ウルフギャングに行ってきました。

    今回はロコモコとサーロインバーガー。
    ランチだけのメニューになるので
    オーダーしてみました。

    でもやっぱり、ここのお店はステーキを食べるのが正解です。
    やっぱり、ステーキには、かないません。

    ランチは予約なしで、すぐに入れました。やっぱりランチも 日本人だらけ!w


    今日はこの後 カイルアまでドライブの予定でしたが
    レンタカーの予約をしていなかったので 車がなく、お土産を買いに アラモアナショッピングセンターへ。
    今回の旅行は 全然、お買い物していないなぁー。

    お土産をさっと帰って ホテルのプールでゆっくり。
    天気は最高にいいので 気持ちがいい!

    1日 ダラダラしてました。

    …ので 写真も全くなく。


    夜はクヒオビーチパークをお散歩しながら マリオットホテルの
    アランチーノ ディ・マーレへ。

  • <br />ここは有名なイタリアン。<br />電話で予約ができなかったので<br />待つのを覚悟してたら、ちょうど2人席空いてました。<br /><br />お味は、美味しい!<br />量もしっかりありました。<br /><br />そうこうしているうちに 何か外が騒がしい…<br /><br /><br /><br />ヒルトンの花火!!<br /><br /><br /><br />金曜日の夜は花火って 予定に入れていたのに <br />パスタに夢中になってました。<br /><br />残念ーー!<br />


    ここは有名なイタリアン。
    電話で予約ができなかったので
    待つのを覚悟してたら、ちょうど2人席空いてました。

    お味は、美味しい!
    量もしっかりありました。

    そうこうしているうちに 何か外が騒がしい…



    ヒルトンの花火!!



    金曜日の夜は花火って 予定に入れていたのに
    パスタに夢中になってました。

    残念ーー!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP