ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。<br />旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!<br /><br />買い物より観光&amp;ビーチメインで!<br /><br />ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

ハワイ初心者による5泊7日旅行☆2

13いいね!

2014/10/21 - 2014/10/27

18099位(同エリア34513件中)

0

9

ホワイトシェルさん

旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。
旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!

買い物より観光&ビーチメインで!

ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0

PR

  • 2日目。 <br />朝はお決まりのアイランド・ヴィンテージにて アサイボウルからです!<br /><br />アサイボウルを食べるのは 初めてですが 美味しい☆<br />ハチミツがグラノーラに合わさって ほんのり甘くて 美味しかったです。<br />やはり人気店だけあって 席を確保するのは難しいです。<br />店内は 又々、日本人だらけです!w

    2日目。
    朝はお決まりのアイランド・ヴィンテージにて アサイボウルからです!

    アサイボウルを食べるのは 初めてですが 美味しい☆
    ハチミツがグラノーラに合わさって ほんのり甘くて 美味しかったです。
    やはり人気店だけあって 席を確保するのは難しいです。
    店内は 又々、日本人だらけです!w

  • 本日はB級グルメ ノースショアの旅というツアーにお世話になりました!<br />このツアー すごく面白かったです!<br />ガイドのYさんが 面白い♪<br /><br />お天気が悪いのが 気になりますが出発です!<br /><br />Yさんが オススメの完全なローカルスーパーに 立ち寄ります。<br /><br />そこで、ビーフジャーキーやら<br />ポギのマリネ的な物を何種類か買います。<br />食べてみると、これまた美味しい!<br /><br />完全、お酒のアテみたいな感じ。<br />もちろんガーリックシュリンプも含めて 食べて食べて食べてでした。<br /><br />ノースショアへの車での行き方もレクチャー! <br />途中に 有名なノースの看板。<br />この看板は 何回も盗難にあっているらしいです。

    本日はB級グルメ ノースショアの旅というツアーにお世話になりました!
    このツアー すごく面白かったです!
    ガイドのYさんが 面白い♪

    お天気が悪いのが 気になりますが出発です!

    Yさんが オススメの完全なローカルスーパーに 立ち寄ります。

    そこで、ビーフジャーキーやら
    ポギのマリネ的な物を何種類か買います。
    食べてみると、これまた美味しい!

    完全、お酒のアテみたいな感じ。
    もちろんガーリックシュリンプも含めて 食べて食べて食べてでした。

    ノースショアへの車での行き方もレクチャー!
    途中に 有名なノースの看板。
    この看板は 何回も盗難にあっているらしいです。

  • 今日は 天気が悪くて、途中 大雨でした。ガーリックシュリンプを持って  ワイメアビーチへ。<br />ここは サーフィンの大会も行われるそうで 波が非常に高く 本日は遊泳禁止でした。<br /><br />でも、ローカルのサーファーの人が<br />サーフィンしてましたよ。<br />

    今日は 天気が悪くて、途中 大雨でした。ガーリックシュリンプを持って ワイメアビーチへ。
    ここは サーフィンの大会も行われるそうで 波が非常に高く 本日は遊泳禁止でした。

    でも、ローカルのサーファーの人が
    サーフィンしてましたよ。

  • 曇りだったり 雨だったり…<br />今日、一番楽しみにしていた 夕陽が見れなさそうです…<br /><br />ノースの夕陽…見たかったのに…

    曇りだったり 雨だったり…
    今日、一番楽しみにしていた 夕陽が見れなさそうです…

    ノースの夕陽…見たかったのに…

  • 1時間位、曇り空の下 休憩してから ハレイワタウンに行きました。<br /><br />小さな町ですが いろいろお店があって<br />見ているだけで 面白かったです。<br />所々にサーフボードが置いてあります。<br />ハレイワの人は 皆 とても感じが良かったです。<br />

    1時間位、曇り空の下 休憩してから ハレイワタウンに行きました。

    小さな町ですが いろいろお店があって
    見ているだけで 面白かったです。
    所々にサーフボードが置いてあります。
    ハレイワの人は 皆 とても感じが良かったです。

  • その後 一瞬…ほんの一瞬 雲がなくなったので 急いでサンセットビーチに!<br /><br />うわーーー<br /><br /><br />夕陽 観れましたー!<br />今日は 諦めてと言われていたのですが。<br />来て良かった!<br />本当にキレイです。

    その後 一瞬…ほんの一瞬 雲がなくなったので 急いでサンセットビーチに!

    うわーーー


    夕陽 観れましたー!
    今日は 諦めてと言われていたのですが。
    来て良かった!
    本当にキレイです。

  • 夕陽を堪能した後は最後に海亀を見に行きました。<br />今日は天候が悪いから 海亀も 全く見つからず…<br /><br /><br />諦めていた所に 1匹だけ発見!<br /><br /><br />大きい!<br /><br /><br /><br /> 初めて海亀を見ました!<br /><br />海亀には2メートル以上離れなきゃいけない決まりが あるそうです。<br />それをやぶると 罰金だとか?<br /><br /><br /><br />結局、それからホテルに戻ったのは8時すぎ。<br />B級グルメを食べ過ぎて お腹が空いていません。<br /><br />なので、トランプホテルの近くの<br />高橋果実店で 果物とマンゴーソルベを買って 軽い夕食としました。<br /><br /><br />ハレイワ 楽しかったなー!

    夕陽を堪能した後は最後に海亀を見に行きました。
    今日は天候が悪いから 海亀も 全く見つからず…


    諦めていた所に 1匹だけ発見!


    大きい!



    初めて海亀を見ました!

    海亀には2メートル以上離れなきゃいけない決まりが あるそうです。
    それをやぶると 罰金だとか?



    結局、それからホテルに戻ったのは8時すぎ。
    B級グルメを食べ過ぎて お腹が空いていません。

    なので、トランプホテルの近くの
    高橋果実店で 果物とマンゴーソルベを買って 軽い夕食としました。


    ハレイワ 楽しかったなー!

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP