旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふうせんさんのトラベラーページ

ふうせんさんへのコメント一覧全6件

ふうせんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ふうせんさん

    私は元旦に泣く泣く帰ってきたのですが、その後は天気悪かったんですね。
    でも、様子がわかってうれしかったです。

    ふうせんさんの旅行記が、私のと同じような写真(ANA機内食)で始まったので笑ってしまいました。
    その時は仕方ないかな〜と思ったのですが、
    写真を見た友達が、「数が合わないって、変じゃない?」と冷静に言っていました。
    確かに・・メインと付け合わせは同じ数用意していれば、変な組み合わせににはならないはずですよね!(笑)


    2012年02月04日11時14分返信する
  • 中国ホテル予約センターお勧め

    私は中国への旅行はいつも以下の三つの中国ホテル予約センターを選びますよ^^ 同じの会社ですから、このネッドは日本語もあるし、英語もあるし、すごく便利だな。価格も安いし、サービスもいいし。中国国内ではすごく人気があるらしい。中国のホテルを旅行社などを通さずインターネットで簡単に直接予約できます。支払いはカードではなく、現地で現金支払うことができます。ここで予約するのはすごく簡単です。ここは日本語で予約でき料金も安く(中国のサイト予約並み)お勧めです。
    http://www.chinahotels.hk/jp/
    http://www.travelchina.hk/jp-homepage.html
    http://www.hongkongall.com/jp-homepage.html
    2010年04月12日17時07分返信する
  • はじめまして

    はじめまして。訪問いただきありがとうございました。
    私は昨年三室戸寺と平等院に行きました。三室戸寺の紫陽花は結構な見ごたえがありますよね。なかも広いので変化を楽しめるのですが坂道で私は疲れてしまいました。
    京阪宇治駅からバス乗り間違えてしまい運転手さんに色々配慮いただいたことを思い出しあれからもう1年も経っているんだな〜と改めて感傷にふけてしまいました。
    これからもよろしくお願いします。
    2008年06月27日00時23分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    掲示場の書き込みありがとうございました。
    三室戸寺のあじさい、満開でとてもきれいでした。
    朝早く行ったのでわりとすいていましたが昼前には観光バスが来ていて、大勢の人が歩いてきました。
    京都には花の寺がたくさんあるので四季おりおりに訪ねてみたいと思っています。
    ぶうちゃんさんのページにも訪問させていただきますね。
    よろしくお願いします。
    2008年06月27日08時08分 返信する
  • 台湾・・再度行きたくなりました

     写真の多さとコメントを楽しく拝見させていただきました。
     台湾は数年前に9日間をかけて1周したのが最初で、その後はご無沙汰です。
     デイタイフォンの小龍包の熱々を思い出しました。
     精力的な行動ですね・・・感服しました。
     次の楽しい旅行記を期待します。
    2008年04月16日20時53分返信する 関連旅行記
  • 砂時計

    ふうせんさん こんにちは

    「砂時計」全部見ました。
    なので世界最大の砂時計見に行きたいなと思っていました。
    島根には1度行ったことはあるのですが、出雲大社・宍道湖しか行ってないのです。

    石見銀山も行ってみたいですね。

    来年3月までには行こうと思っています。
    他の旅行記も拝見させて頂ます。

    ヤッシー
    2007年12月24日11時09分返信する 関連旅行記
  • 紅葉めぐり

    お天気にも恵まれて素晴らしい光景が広がりますね

    息をのむ美しさがあり、いい旅になりましたね♪
    2007年12月06日14時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 紅葉めぐり

    メッセージありがとうございました。
    今年は湖東3山と湖北に紅葉を見に行きました。
    琵琶湖の古寺にはすばらしい仏像がたくさんあり、琵琶湖も美しいでした。
    時期を変えてまた行きたいですね。
    2007年12月06日16時42分 返信する

ふうせんさん

ふうせんさん 写真

3国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふうせんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています