旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

booさんのトラベラーページ

booさんへのコメント一覧全4件

booさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    booさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    あれから4年になろうとしています、私たちの暮らしはコロナ以前の生活に戻りましたね。
    レジャーや旅行においてもインバウンドと相まって活況を呈してきました。
    コロナ禍では大好きな海外旅行を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    旅先の自然や風景は変わることなく私たちを待ってくれています、旅を再開したいと思います。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell




    2023年11月19日10時37分返信する
  • 古き良き時代の江戸情緒~

    ☆東京には坂が多いと聞いてはいたけれど。。。

    ☆これだけの坂を一日で昇り下り?最後は何処へ上り詰め?

    ☆明治学院の名が懐かしく。。。(横浜ミッション時代に館長が護身術として明学から元気印の男子数名を呼んで、いざ男に絡まれそうになったら~の指導を)!

    ☆当時102段の階段を上らなければ教室へ入れない・学園でしたが、我々は坂の上の寄宿舎に住んでいたから(規律を守る生徒はそんな時間にうろつかないのに)❓~
    2021年07月10日09時03分返信する 関連旅行記
  • 日帰りでこの距離を歩くって凄いです!

    booさん

    はじめまして!
    はりまや橋~上町~高知駅って、凄い距離を歩かれましたね。
    しかも日帰りって、更に凄いです(☆∀☆)。

    水丁場の写真に写っているトタンの建物が、高知らしくていいですねー(^^)。
    私も3月に上町の鏡川沿いを訪れたのですが、秋葉神社と日根野道場跡はスルーしてました。
    しかも、水丁場は全く違う場所と勘違いしていました。

    今高知に滞在中なので、もう絶対に見に行ってきます!
    あ、土佐茶のアイスも頂きに行ってきます(o^O^o)。

    こたまま
    2021年06月02日00時00分返信する 関連旅行記

    Re: 日帰りでこの距離を歩くって凄いです!

    こたまま様
    コメントいただき、ありがとうございます!
    高知に滞在されているんですね!私は先日は高知デビューだったのですが、鰹のタタキが美味しいし、街並みも素敵だし、すっかり魅了されました。
    高知滞在、楽しんでください!
    2021年06月06日19時08分 返信する
  • もつ幸ですか

    booさん今日は
    ホーチンミンの旅行記より、こちらを拝見させて頂きました。
    もつ幸行かれたとは
    私はトータル15年ほど福岡に住んでいましたが
    もつ幸は最高です。
    楽天地は醤油味で最後は醤油辛くなりますが
    もつ幸の味は何時までも美味しく食べれます。
    博多座があるところから、現在の場所に移転し
    名物お父さんが亡くなって、女将さんが切り盛りされてました。
    昨年3月に福岡に行ったときは
    須崎屋台 かじしかに行って、もつ幸にはいけませんでした。
    次回はもつ幸に行こう。
    2016年05月30日12時37分返信する 関連旅行記

booさん

booさん 写真

21国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

booさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています