旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒマンティさんのトラベラーページ

ヒマンティさんへのコメント一覧全2件

ヒマンティさんの掲示板にコメントを書く

  • セレナスパ撤退

    こんにちは、ホテルのスパは今はセレナスパではありません。
    内容もスタッフもほぼ同じのようですが
    セレナスパではなくホテル独自の経営になったようです。
    セレナの看板ではありませんでしたよ^^
    2006年09月25日11時03分返信する 関連旅行記

    RE: セレナスパ撤退

    初めまして、セレナスパは撤退していたのですね。
    情報ありがとうございました。
    2006年09月25日11時27分 返信する
  • シンハラ語のコンサートを問い合わせたものです!!

    とてもきれいな日本語と丁寧な対応に ゴダックサトゥトゥイ!!旅行記がもっと読みたいです。アーユボウワン! 
    2006年07月18日17時30分返信する

ヒマンティさん

ヒマンティさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒマンティさんにとって旅行とは

 スリランカから日本にきてはや8年。昨年日本の大学を卒業して、大好きな旅行の会社に就職しました。
 私が働くワコーインターナショナルはスリランカ旅行の専門店。出身地であるスリランカを日本のみなさんにご紹介できるこの仕事は大変やりがいがあります。このサイトを通してもっと多くの方にスリランカを知っていただけるように色んな情報をUPしていきたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています