旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シュウさんのトラベラーページ

シュウさんへのコメント一覧全1件

シュウさんの掲示板にコメントを書く

  • Q&Aの回答にお礼を頂き、私は嬉しかったです

    シュウさん Q&Aのお礼のメッセージ頂きありがとうございました。
    あれだけの回答者に丁寧なご返信をお書きになるとは大変ですね。

    中欧の方へ行くのは今回断念したみたいですね。老後に行かれるとか。私は3〜5年後に行かれていると予感がします。待ってられな〜い

    ブタペスト・・今回は妹さんの意見に従いましょう・・次は許さんぞ。

    スーツケースの件大変ですね。私はいつもバックパックだから不便かけにくいですけど。
    この間行ったロンドンではホテルが預からないと言われて困りました。
    駅に唯一の預かり所があったので行ったら、機械故障で預かり中止だって。グニャ
    これこそQ&Aで再質問してはいかがですか。ホンマに詳しい回答者たまにいるからね〜 

    旅行記はお書きになっていないのですね。でもクチコミの件数凄いです。
    沢山のお国へ行ってらっしゃいますし、食に執着心がありますね〜
    もしかして隠れ本当によく旅行している人。回答者よレベルが低くすぎるぞよと。

    帰国したら旅行記読みたいですね。全然私のアドバイスと違うじゃないの。
                  olive kenji
    2017年09月20日22時40分返信する

    RE: Q&Aの回答にお礼を頂き、私は嬉しかったです

    ご丁寧にお返事ありがとうございました。
    こんなに沢山の方からアドバイスをいただけるとは思っておりませんでしたのでびっくりしました(笑)
    ですが大変参考になりましたので、時間はかかりましたがおひとりおひとりに返事を書かせてもらいました。

    すみません、私の書き方がおかしかったかもしれませんが、
    中欧へは行きます!チェスキークルムロフをばっさりカットした日程で行くことになりました。
    それでもかなりハードですが、、回れなかったところは老後の再訪の楽しみに取っておくこととします。

    はい、旅と食が大好きですので、実は40か国以上訪れています。食べ歩きも大好きです。
    しかし、今回訪問する国々は初めてで無知ですし、
    しかも直前に行き先が決まったので慌てて今情報収集中なのです。
    ですのでQ&Aで取り急ぎ質問させていただきました。

    旅行記がなく口コミが多いのは、単に面倒くさい(笑)のと、
    口コミだとポイントが貯まりやすいと言う、、、なんとも現金な話でお恥ずかしいのですが、、笑

    アドバイスいただき、本当にありがとうございました^^
    旅行記を投稿するかは分かりませんが、口コミは投稿すると思います。笑
    また見ていただけますと幸いです。ありがとうございました^^
    2017年09月21日09時58分 返信する

シュウさん

シュウさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    564

    61

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年10月20日登録)

    82,158アクセス

22国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シュウさんにとって旅行とは

人生の一部。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

世界遺産

大好きな理由

歴史をれ感じられる

行ってみたい場所

ベネズエラのエンジェルフォール

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています