旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧全652件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • 1番美味しい店

    大戸屋だったとは!読んだのが家で良かった。お腹痛いよー。
    2024年03月20日13時13分返信する 関連旅行記
  • いいなあ

    陸奥湊紹介嬉しい。もうずいぶん前になってしまったから、懐かしい。Middxさんは、お知り合いもおられるのですね。
    りんごが、変わらずリンゴ箱に入って売られているを知り、安堵。
    駅そばの観光案内所も素朴なままでしたか。
    2024年03月20日08時14分返信する 関連旅行記
  • あの映画は泣きました。

    ミディさん、こんにちは。

    去年わたしが勝手に
    勘違いしたフェリーで帰るんですね。
    最終回から書くんですか笑
    ベンジャミン・バトン方式ですね。

    おひとりであんないっぱいドーナツ!
    カリーパンも!焼きカレーも!かっこいー。
    手すりを拭くタオルもあるんですか。親切。

    そしてわたしが言うことじゃないけど
    おとぼけちゃんのお世話もありがとうございます。

    さとぴ。
    2024年01月12日13時34分返信する 関連旅行記

    RE: あの映画は泣きました。

    さとぴ。さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

    一年越しであのフェリーに乗れました。
    手すりのタオル気付きましたか!そうなんです、ご親切なんです。
    安い個室だったので斜め向かいの部屋のいびきも聞こえましたが
    それも含めて楽しかったです。

    おとぼけちゃんには悪い事も教えているので
    家に帰る頃素行が悪くなってないか心配です。

    ミディ
    2024年01月13日10時28分 返信する
  • ほわー

    うちの子がこんな幸せな日々を過ごしていて嬉しい。2023年の最後にこんな楽しい旅行記が見られて幸せです。リンクを自分のLINEに貼っていつでも飛べるようにしときます。
    ほんとにありがとうございます。
    お礼に次回チューリップの切手を差しあげたいと思います。
    2023年12月31日22時10分返信する 関連旅行記

    RE: ほわー

    よよさん、こんばんは。

    ホームステイにやって来てくれてこちらの方が幸せです。
    本当にありがとうございます!

    柚子堂に行った時はチューリップの切手を探してたのですが
    長崎に居るのはほぼ祝日なのであまり使わない事が判明しました。
    お騒がせしてすみません、チューリップはよよさんが思い切り使ってください。

    良いお年を!
    2023年12月31日23時27分 返信する
  • 優光

    こんばんは、Middxさん

    いやいや、嗅覚が凄い。
    たまたま入ったのかな??
    で、あの人気の優光さんに行っちゃうなんて。
    しかも並ばずにスッと入っちゃうなんて、なんてラッキー素晴らしい。
    京都で人気のラーメン屋さんですよ♪

    すぐきはお好きですか?
    苦味が強いから好き嫌いがあるけれど、
    私は好き。。。

    美味しいパン屋さんも本当に多いし、
    これからも、ビジネスホテルの無料朝食時に食べてくださいねー。

    たらよろ
    2023年12月22日21時25分返信する 関連旅行記
  • ごめんね、ごめんね

    京都なのに栃木のイントネーションでごめんね、ごめんね~
    奈良行かなかったんですね…被ってしまって、よけさせてしまってごめんね、ごめんね~

    『着物の芙蓉が夏の花で菊は秋で』とか考えることがすごい。柄まで考えてなく使おうとしてました。
    私もこの呪文を分けてもらって、書いておきたいと思います。着物警察除けに。

    そして、25局巡りが圧巻!!
    2023年12月18日14時06分返信する 関連旅行記
  • お誕生月おめでとうございます!

    ぶちょ―、バースディおめでとうございますー

    私も誕生月が12月☆
    また一つ年を取りましたー。

    私も来月(お正月)に、成田でウナギを食べようと思ってます。
    ただ、参拝客でおそろしい行列・・・しかたないですね。
    毎年、成田山参りのために参拝列車(臨時列車)が運行するんですから・・・

    素敵なホテルで祝バースディ♪しかもバースディケーキまで!
    そして忘年会はフグですか!
    大人の女性がひとりでフグ料理を頂く。なんてかっこいいんだろー

    fuzz
    2023年12月14日15時25分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした!

    部チョー、こんばんは。

    風景印のポストカードが届きました。
    ぼいん、いや部員の皆さんからのメッセージ☆
    嬉しいー。

    こんなに苦労して風景印を集められているのに、オラのスマホときたら「ふうけいいん」って打っても変換リストに出てこないって。

    あの超隙間ビューのスカイツリー、ナカナカですね。
    年賀状にしたい(笑)

    急にケーキとコーヒーが頂きたくなる旅行記でした((o(^∇^)o))

    fuzz
    2023年12月08日19時24分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様でした!

    fuzzさん、おはようございます。

    よよさんがポストカード用意してくれたので
    みんなで書いたんですけど、たまさんの悲痛な叫びが……

    以前私は郵便局でハガキに風景印を押して貰って
    自分宛に出していたので
    風景印の図案は届いてからのお楽しみでした。

    今年からノートで集める様になって
    集める楽しみや図案と切手を合わせる楽しみが加わって
    収集に歯止めがかかりません。
    いつまで続くやら分かりませんが
    そのうち盛岡にも行きますので
    その暁にはfuzzさんも一緒に集めましょう!(←圧)

    ミディ
    2023年12月13日05時15分 返信する
  • 阿吽

    教えて頂き、ありがとうございました。
    また一つ勉強になりました。

    それで、今年行った善光寺の仁王様が 吽阿 になってなかったっけ?
    と頭の隅で引っかかり、旅行記で確かめたらやっぱり 吽阿 になっている!
    それで気になってググってみたら

    「阿吽が一般的な配置と逆なのは、冬至の朝、すべての始まりを象徴する「阿形像」に朝日があたり、終わりを象徴する「吽形像」に夕日があたるようにつくられているから‥」

    と言う事が分かりました。
    もう一つ勉強になりました。ありがとうございました。
    2023年11月19日15時21分返信する 関連旅行記
  • 大変よろしい旅行記になってますよ

    Middix.さん、どもです。
    機内食、自分が選ばなかった方をチョイスされたようで気になっていた中身を知ることができて嬉しいです。
    いったお店も被っててこれまた嬉しいです。真芳とか黄龍荘とか上海故事とかw
    次回の台湾でご一緒できる時は阿城に行きましょう(ウチも行き損ねたのでリベンジしたいです)。来年に向けて無事に越冬できることを祈ってます。
    2023年11月09日22時02分返信する 関連旅行記

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています