旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさぎウォーカーさんのトラベラーページ

うさぎウォーカーさんへのコメント一覧全3件

うさぎウォーカーさんの掲示板にコメントを書く

  • ハッピーバースデー♪

    うさぎウォーカー様、お誕生おめでとうございます☆

    淀水路の河津桜は私も見に行きましたよ♪
    開花状況をネットで調べてる時にこのイベントも見ました!

    お水取りと言い一方的に勝手に親近感湧いちゃってます(^^)

    大きな災害があった今こそ、毎日を大切に生きていきたいですね。

    TAYA
    2011年03月15日18時45分返信する 関連旅行記

    RE: ハッピーバースデー♪

    お祝いのお言葉、ありがとうございます

    淀水路の河津桜、このイベントで初めて知りました
    まだ咲き初めから3分程度でしたが。
    満開になるとあの一帯いい景色になると思います
    お水取りも関西にいながら、初めて見に行ったんです^^;
    見に行ってよかったです 感動しましたもの

    これからもよろしくお願いします
    2011年03月16日07時44分 返信する
  • お松明♪

    うさぎウォーカーさん、はじめまして☆

    お松明のお写真と動画を楽しませていただきました♪
    私も今年初めて行く予定にしてますので参考になりました。
    燃え盛るお松明の炎がステキですねー!!

    やっぱり平日は空いてて良い感じなのですね(^^)
    どこに陣取ってどこから見るのが良いか色々妄想してます(^^ゞ

    TAYA
    2011年03月08日20時24分返信する 関連旅行記

    RE: お松明♪

    TAYAさん はじめまして
    お水取りのブログを読んでくださりありがとうございます
    今回初めて行きましたが、行ってよかったです!
    始まったばかりで平日だったからか比較的空いてたかもしれません
    運よく、右側から松明もはっきり見えるところにいけてよかったです
    2011年03月09日08時29分 返信する
  • 私もこの日行きました!

    うさぎウォーカーさん、こんにちは。

    旅行記&動画、拝見いたしました。
    私もこの日、二月堂へ行ってたんですよ〜。
    この日は空いてたんでよかったですね。

    わたしは舞台の上から見てたんですが、下から見たらあんな感じだったんですね〜。
    煙が・・・ということでしたが、上にいた私は煙どころか灰まみれ(笑)。

    上から撮った写真をアップしてますので、もしよろしければ私の旅行記もご覧下さいまし。

    http://4travel.jp/traveler/shikasenbei/album/10550260/
    2011年03月05日08時10分返信する 関連旅行記

うさぎウォーカーさん

うさぎウォーカーさん 写真

0国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさぎウォーカーさんにとって旅行とは

旅の思い出をいつまでも

自分を客観的にみた第一印象

ハイキング・ウォーキングに嵌ってます
どこへ行くにもデジカメ持参で、いろんなものを撮影しています

大好きな場所

海・山・花のあるところ・お酒やビールの飲めるところもいいな^^

大好きな理由

花が好きなので、季節を感じながら歩けたら最高

行ってみたい場所

電車に乗って行けるところなら、いろんな所へ行ってみたい

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています