旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oyukiさんのトラベラーページ

oyukiさんへのコメント一覧全12件

oyukiさんの掲示板にコメントを書く

  • ベトナム ミーソン遺跡

    ダナンからタクシーでミーソン遺跡に行きましたが
    2時間以上掛かり到着、
    着いたら帰りのタクシーが全然つかまりそうに無いので
    ジェスチャーで(腕時計を見せて)
    1時間此処で待ってと伝えて
    見学しました。
    アンコールワットを小さくした感じだったので
    高いタクシー代金を払って行く程の価値は無かったかな。
    2018年01月15日23時31分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます。

    私が行ったのはダナンの方面ではないのでよく解らないですが
    それは残念でしたね。
    又良い出会いがあるといいですね。
    2018年01月16日12時40分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日20時42分返信する

    明けましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    昨年は夢が叶われて良かったですね。
    私もこうやって元気で旅行に出掛けれる事が
    何よりも幸せだと感謝しながら一年を過ごせたらなと思っています。
    今年も宜しくお願い致します。


    > 明けまして
    > おめでとう御座います!
    >
    > 旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    > を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    > とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    > 本当に有難う御座いました!
    >
    > 今年は何処に旅行されますか?
    > お互い良い思いで創りの旅を
    > 共有出来ると良いですね!
    >
    2018年01月07日07時07分 返信する
  • kumaさん

    お久しぶりです。
    コメント有難うございます。
    そうなんですよね。ずっと曇りだったんですよ。
    でも、とても涼しくて過ごしやすかったです。
    今年は春、夏2回北海道に行きましたが
    春も山々に雪が有り綺麗な景色でした。
    秋も行きたい思っていたのですが、多分今年は行けそうにないかも・・・
    来年、北海道に戻られるんですね。
    是非、美味しい物を一緒に食べに行きましょう。
    楽しみにしています。
    2017年08月17日12時03分返信する 関連旅行記
  • 私も北海道にいます

    ご無沙汰してました。

    実家にきて10日程たちますがずっと天気が悪いです。
    今年も去年も天気が良くありません。
    花火私も行きましたが北海道では良い方だったと思います。
    美味しいものを食べて綺麗な景色を見て楽しい旅になって良かったですね。
    来年は 北海道に帰ってきます。
    また、北海道に旅行に来て下さいね。
    私は、9月のはじめ頃まで北海道にいます。
    旅行記楽しく拝見させていただきました。
    2017年08月17日04時49分返信する 関連旅行記
  • フォローして頂き有難うございました

    oyukiさんへ

    管理人の空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度はフォローをして頂き有難うございました。

    私のブログは香港・シンガポール・マレーシア・バンコクの4か国の旅行ブログや東名阪と福岡のブログ、ホテルのビュッフェ、空港・旅客機観察記のブログがあります。是非訪問してくださいね。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより
    2017年03月01日07時53分返信する
  • 平渓天燈祭について

    初めまして、ご投票ありがとうございました。実は私たちも2月11日の平渓天燈祭へ行って来ました。動物園駅よりバスで行きましたが、とにかく人が多くて十分広場まで近づく事ができず、きれいな写真が撮れませんでした。来年はもっと近くで見たいねと話していたので、旅行記とても参考になりました。出来ましたら、泊まったホテル名と予約方法を教えていただければ有り難いのですが、よろしくお願い致します。
    2017年02月18日00時41分返信する 関連旅行記
  • ランタンの写真が素敵♪

    oyukiさん♪
    こんばんは~♪

    楽しく旅行記を拝見させて頂きました♪

    昨年の10月に十分に行きましたので、懐かしく拝見しておりました。
    平渓線の線路内でのランタン上げも情緒あって素晴らしいと思って眺めておりましたが、ランタン祭とあって素晴らしいですね~(≧∇≦)
    一度生で見てみたくなりました♪

    素晴らしい写真をありがとうございました♪

    YASU
    2017年02月14日19時40分返信する 関連旅行記
  • ランカウイ素敵な島ですね~♪

    oyukiさん♪
    こんばんは~♪
    楽しく旅行記を拝見させて頂きました(^o^)

    ランカウイは素敵な島ですね~♪
    夜景も綺麗ですし食事も美味しそうで、のんびりするには、絶好の場所ですね~♪

    いつも旅行スタイルが弾丸なので、せかせかする時も多いんですが、弾丸でものんびりリゾート旅行も出来ないものか?考えております^_^
    エアアジアを使えば弾丸でもランカウイは行けそうな気もしてきました。
    今年はリゾート旅行にもチャレンジしたいと思います(^o^)

    その後体調はいかがですか?
    寒い日も続きますから、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね^_^
    2017年01月12日19時01分返信する 関連旅行記
  • はじめまして~

    oyukiさん♪
    はじめまして

    私の旅行記にいいね投票して下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
    楽しく旅行記を拝見させて頂きました。

    私も先週、クアラルンプールに行っておりまして、ブルーモスクの美しさに感動して帰って来ました(^o^)
    クアラルンプールは2回目でしたが、また行きたいと思っておりますし、マレーシアの他の都市も気になっております^_^
    ランカウイにも行かれたそうで、続きの旅行記が大変気になります(^o^)

    良かったらフォローさせて下さいm(_ _)m
    今後とも宜しくお願い致します。
    2017年01月10日23時42分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    一年後の年末にクアラルンプールへ旅行のため、花火が見えるホテルを探していてたどり着きました。
    マンダリンからだと近すぎるかと思いましたが、綺麗に見えますね^ - ^
    参考にさせていただきます。
    2017年01月13日15時24分 返信する
  • やっぱり、天気悪いですね〜

    北海道旅行 楽しんでいますか?

    私達も天気が良かったのは富良野の時だけで あとはずっと雨と曇りばかりでした。
    富良野のラベンダーも間に合って良かったですね。

    楽しい旅行を続けてくださいね
    2016年07月24日14時35分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    こんにちは(*^^*)
    こちらは朝と夜だけ曇りで昼はめっちゃ暑い位晴れなんです。
    今日、地震あったみたいですね、大丈夫でしたか?
    高速走っていたのですが、なんかハンドル取られるなって
    おもってたら、地震だったんですね(^_^;)
    2016年07月24日15時46分 返信する

oyukiさん

oyukiさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

oyukiさんにとって旅行とは

絶景な場所へ行ってみたい。
つい最近登録をして、2014年から口コミが書けるので溜まった旅の思い出を順に整理整頓中です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道、長野の花桃畑

大好きな理由

北海道、食べ物も美味しくて景色が綺麗
長野の花桃畑、あんなに感動したお花畑は見たことがない。

行ってみたい場所

南アフリカのお花畑ナマクアランド、何処かのオーロラ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています