旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

untikusaiさんのトラベラーページ

untikusaiさんへのコメント一覧全8件

untikusaiさんの掲示板にコメントを書く

  • 島根県へは

    高速バスの方が早いし安いし、新幹線&やくもよりお得だとと思いますよ
    2017年04月21日04時30分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    天の橋立て、1度は訪れたいてみたいです。それにしても、素晴らしいツアーですね!焼き牡蠣にカニに松茸etc.…そちらに目がいってしまいました(^^)。私も、時々バスツアーに行きますが、個人で行くのとはまた違う楽しみがありますよね。これからもお得で楽しいバスツアー旅行記楽しみにしています。
    2014年11月03日13時10分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    お元気ですか?
    untikusaiさんに頂いた貝、我が家の玄関に飾らせていただいてますよ。
    沢山のめずらしい貝ばかり。untikusaiさんのキラキラした目が思い浮かびました。

    良いところですね!
    2010年11月26日08時59分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    引越しと主人の母が亡くなったりして、ずっとバタバタしておりました。
    ひろりなの名前でアクセスできなくなってしまって新しくIDを取り、
    ようやくネット復活です。

    相変わらずの楽しい旅日記読ませてもらいました。
    頑張って旅行されているのね。
     
            ひろりな でした。
    2009年10月26日12時37分返信する 関連旅行記
  • 奄美大島

    untiksaiさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    奄美大島の旅行記を拝見させて頂きました。
    小生、奄美大島には名瀬市に出張で訪れた事がございますが、空港からバスに揺られて50分、トンネルを抜けると目の前に名瀬湾が拡がり感動したのを記憶しております。
    カケロマ島は名瀬から更に南下した所でカジュマルの原生林や海軍特攻基地跡が残る事でも知られた所なので1度は訪れてみたいと思っております。

    勿論1票を投じさせて頂きました。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年03月13日11時30分返信する 関連旅行記

    RE: 奄美大島

    横浜臨海公園 さま
    コメントありがとうございます。
    貝拾い中心の記事ですが、よろしくお付き合いください。
    海外も記事は古くなりましたがあります。
    これからは国内が増えそうですね。
    2009年03月13日18時57分 返信する
  • すばらしい!

    untikusaiさんの旅日記にコメントしたくて私も登録してしまいました。
    写真が沢山載せられるこのブログはとても良いですね。
    私も今度ドイツに行きます。
    旅行記さっそく載せてみますね。
    2008年11月04日20時58分返信する 関連旅行記

    ようこそ、ひろりなさん。

    ひろりなさん、コメントありがとうございます。
    ブログと違う点は、写真の枚数ですねー。
    簡単ですよ。ドイツの写真が楽しみです。
    (´Ω`)
    2008年11月06日19時38分 返信する
  • 利尻島・礼文島

    夏の北海道は涼しくていいですネ
    利尻・礼文島も行きたい所です
    釧路からなら、車で行けそうです。
    2007年10月29日11時40分返信する 関連旅行記

    RE: 利尻島・礼文島

    洋子さん、コメントありがとうございます。
    北海道へは毎年梅雨の時期に出かけています。
    北海道は梅雨がないですからね。

    釧路へは去年道東観光で回りました。
    コースは自分で全て予約しましたので一般ツアーコースとは違いますが・・・・。
    レンタカーは便利ですが、列車の旅行も捨てがたいと思っています。
    何よりいいのはビールを飲みながら、一眠りできることです。

    またのお越しをお待ちしています。(´Ω`)
    2007年10月29日18時58分 返信する
  • 鬼才・ガウディ建築

    ガウディ建築に出会った時は
    脳天を打ち砕かれたような衝撃を受けました〜

    スペインを想い出しながら拝見していますが
    今になって、デジカメで撮影してなかったのを
    後悔しています---。

    2007年10月29日11時32分返信する 関連旅行記

    RE: 鬼才・ガウディ建築

    洋子さん、コメントありがとうございます。
    スペイン旅行はもう3年前になります。
    あっという間に時間が過ぎていきますね。記事を書きながら懐かしく思い起こしています。

    意外と覚えているものですね・・・・昨日の食事も忘れているのに。
    観光ツアーで行きましたので駆け足でしたが、それでも印象が深くしっかり記憶されていたようです。
    またスペインへ行きたくなりました。
    (´Ω`)
    2007年10月29日19時06分 返信する

untikusaiさん

untikusaiさん 写真

16国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

untikusaiさんにとって旅行とは

自己流の旅行スタイルを探していますが、なかなか・・・・・・。
でも最近は貝殻のコレクションのために、自然と足が海や港のほうへ向かっているようです。
(´Ω`)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています