keiさんのクチコミ全9件
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投稿日 2019年08月15日
総合評価:4.5
ホテルマンはどの人も大変親切で怖いと思っていたロシア人の印象ががらりと変わりました。特に男性スタッフがはにかんだ笑みを浮かべて一生懸命もてなししてくださるのが好印象でした。交通の便もよく、朝食も美味しく、部屋も美しく、何もかもよいホテルでした。
- 旅行時期
- 2019年07月
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とにかくすばらしい。HOTELもとりまく環境も
投稿日 2017年08月10日
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投稿日 2017年08月15日
総合評価:4.0
日本からインターネットで予約していったツアーです。私たちグループに見習い中の日本人の運転手さんとガイドさんが着いてくれました。前日、HOTELに電話をいただきどんなところに行きたいと希望を聞かれました。そのとき歩きやすく、UP・DOWNのきつくない景色のよいところに行きたいと無茶ぶりをして案内してもらったのがジョンストン渓谷でした。見習いの運転をしてくださった方はカナダに来てまた1年程で山ガイドの見習い中で、今回私たちをガイドしてくださったベテラン山ガールについてコースや案内内容など研修中、ガイドのベテラン山ガールはぽんとうに信頼できる、カナダをこよなく愛する人でした。
ジョンストン渓谷は、ある程度整った道を渓谷に沿って水の音を聞きながら徐々に登っていくコースで初心者でも楽しめるハイキングコースです。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場は狭いので朝行くと良いよ。午後は路上駐車覚悟で
- 景観:
- 4.5
- いくつもの滝が見られる。水の流れが心地よい
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 午前中はそんなでもないけど午後はイッパイ
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投稿日 2017年08月07日
ナイアガラ フォールズ マリオット オン ザ フォールズ ナイアガラ・フォールズ
総合評価:4.0
室内は広く、清潔感はあった。ただ、2泊したが前の日に食べたピスタチオの薄皮がカーペットの上に落ちていた。シーツは替えたけどカーペットまで掃除が行き渡っていなかったのは残念、ただスタッフは親切でトイレが詰まった際もすぐに見に来てくれ、修理してくれた。
- 旅行時期
- 2017年07月
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テルミニ駅に近くて、どこへ行くにも便利
投稿日 2017年01月15日
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清潔できれいなホテル
投稿日 2017年01月10日
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投稿日 2015年08月09日
総合評価:4.0
敷地が広く、2階建てで中庭やお庭が広い。もちろん部屋も広く使いやすい。日本人スタッフも常駐していていろいろお世話になりました。食事も美味しく、洗練されているとはいえないいものの誠意を感じられるホテルでした。また、シェムリアップに行ったら宿泊したいと思うホテルです。
- 旅行時期
- 2015年07月
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投稿日 2015年01月08日
総合評価:2.5
全てに置いて可も無く、不可も無いといった感じ。羽田空港国際線ターミナルのラウンジは広く設備が整い、drinkや食べ物などもある程度揃っていたがデンパサールングラライ国際空港はまだ工事中であるためかラウンジという代物ではなくパーティーションで仕切った待合室といった感じであった。宗教上の理由もあるのだろうがアルコールはもちろん無かったし、オレンジジュース等の準備もない。国内線のラウンジの方がまた、ラウンジとしてはマシだつた。
飛行機は新しいBG77ーERで1ー2-1の配列で個室感があり、フルフラットの座席は寝やすかった。キャビン・アテンダントさんは美人揃いであった。ユニホームもすてきだった。しかし、気が利かない。まったく英語も分かりづらく顔だけで選んだのかって感じ。ただ話をするとき1人1人にひざまずいて、しっかり顔を見ていたことには好感が持てた。
機内食は4人でバラバラなものを食べたが味はどれもそこそこ。インドネシアスタイルの機内食は美味しかったといっていた。私は和食にしたが盛りつけは綺麗だったが「失敗した」と思った。アメニティキットは中身は良いと思ったがポーチのデザインがイマヒトツ‼ エンターテイメントはどこもあまり変わらないが日本の映画が少ない。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.5
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 2.5
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投稿日 2014年12月27日
総合評価:4.5
湯沸かしを何度もほしいとフロントに電話したがとうとう最後まで持ってきてはくれなかった。なかなか日本語も英語(つたない)も通じないことがあった。インドネシアの現地の女性スタッフ。男性スタッフはすごくサービスしてくれた。クレームにもすぐに対処してくれた。
- 旅行時期
- 2014年12月