旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mr.Tさんのトラベラーページ

Mr.Tさんへのコメント一覧全2件

Mr.Tさんの掲示板にコメントを書く

  • 三徳山!

    5月に鳥取旅をしたので、楽しく拝見しました

    時間と天候の都合で、三徳山と境港には行けなかったので、補完できてよかったです(笑)
    それにしてもあそこに登山されるとは!流石ですね!
    2015年06月08日19時10分返信する 関連旅行記

    RE: 三徳山!

    運良く天気に恵まれ、無事に投入堂まで行くことができました。
    よく、ガイドブックに文殊堂の舞台から足を出して一休み、なんて書いてありますが、とてもできません。落ちたら確実に死に至ります。

    体力がないと厳しいですが、けっこう大学生ぐらいの女性も登っていました。半数は草履に履き替えさせられていましたが。

    とはいえ、機会がありましたらぜひ行ってみてください。おすすめです。
    2015年06月09日22時41分 返信する
  • はじめまして

    コミュにご参加ありがとうございます。りおと申します。

    未だ一部ですが、早速旅行記を拝見しました!
    こう…旅に一本筋がとっているというか、ちゃんとテーマがあってとてもわかりやすい旅行記でした。
    ガイドブックみたいに参考になります。

    しかも私が行ったことがないエリアの記事ばかりで…拝見していて早速旅に出たくなりました。

    また、頻繁にお邪魔致しますので今後ともよろしくお願い致します。
    2014年03月13日00時11分返信する

Mr.Tさん

Mr.Tさん 写真

0国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mr.Tさんにとって旅行とは

計画・詰込・効率

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています