旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

ひとぴちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • フォートラ不具合

    • 質問日時:2023/01/24 19:28:08
    • 締切:2023/01/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    行先についての質問ではありません。
    最近、自分の旅行記の一つが触ってもいないのに、
    アップした旅行記が下書きに変わっていることが数回ありました。
    そして、本日先ほどまであった旅行記が画面からなくなっており、
    URLで検索してもページはみつかりません、と。
    もちろん、、削除なんてしておりません。
    そのページをクリックもしていません。
    こんな状況にあった方いますか?
    フォートラの問い合わせには連絡しましたが、
    他にも同じような方がいるのか確認したくて、
    質問させて頂きました。

  • 香港ディズニーランドのチケットについて

    • 質問日時:2019/09/16 20:10:08
    • 締切:2019/09/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    香港ディズニーランドのHPから2デイパスポートを購入したのですが、
    あまり、よく分からなくて…
    質問です。

    香港ディズニーランド「2デー・ファン」スペシャルパッケージ
    Hong Kong Disneyland “2-Day Fun” Special Package
    大人 (12~64歳)
    General Admission (Ages 12 – 64)
    本eチケットに含まれるもの:
    Included with this Ticket:
    2デー・チケット
    2-Day Ticket
    10香港ドル相当の商品割引クーポン3枚
    3 x HK$10 merchandise discount vouchers
    2 x 2イン1 ミールクーポン
    2 x 2-in-1 Park Meal Voucher
    1 x プレイ、ショップ&ダイン特典

    ①これに含まれている、商品割引クーポンや、食事のミールクーポンは
    メールで送られてきたチケットのバーコードリーダーをかざせば
    特典が得られるのでしょうか?
    それともどこかで引き換えしないといけないのでしょうか?


    2デー・チケットを使用される各ゲストは、
    香港インターナショナルテーマパークス・リミテッドが確認のため
    パークへのご入場時に随時指定する写真を撮影またはご提示ください。

    ②どこかで撮影をしないと入園出来ないということですか?

    上記2点について教えてください。

  • 両替について

    • 質問日時:2016/07/15 09:27:17
    • 締切:2016/07/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    初めてサムイ島に行くのですが、
    両替はスワンナプーム空港でする方がいいのか、
    サムイ島の空港でする方がいいのかどちらが
    レートがいいのでしょうか?

    レートよりもサムイの空港の両替所が少ないから
    スワンナプームの方がいいとかそういう事があれば
    アドバイスお願いします。

    到着時間は深夜でも早朝でもありません。

    宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ3カ国周遊の列車について

    • 質問日時:2014/10/08 16:01:54
    • 締切:2014/12/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    来年の4月で先なのですが、個人旅行の為、
    早くから勉強しておきたいと思いまして質問させて
    頂きます。
    INロンドンOUTパリで特典航空券で
    飛行機の予約をしています。
    ロンドンとパリは行った事がある為、
    その間のベルギーを旅程に入れて考えています。
    ロンドン〜ブリュッセル〜パリとしまして、
    ロンドン2泊、ブリュッセル3泊、パリ2泊と予定しています。

    ブリュッセルでの観光ですが、ブルージュに日帰り観光を考えています。
    それ以外には4月なのでチューリップが見頃だったら足を延して
    オランダにも行きたいと思っています。
    後はゲントをどうしようか迷っているのですが、
    行っておくべきでしょうか!?

    一番質問したい事はこのような場合の
    列車のチケットの購入は単独で購入する方がいいのか?
    それとも3カ国もしくは4カ国周遊出来るようなお得なチケットが
    あるのかお分かりの方教えて下さい!
    チケットの発売はどれくらい前から発売でしょうか?

    イロイロと質問してしまいましたが、
    宜しくお願いします。

  • 香港国際空港からの移動について

    • 質問日時:2013/04/11 13:23:13
    • 締切:2013/04/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    4/20にマカオへ行きます。香港経由でマカオのみに行きますので、香港国際空港に到着後、直接マカオへ船にて移動します。船のチケットは事前予約は必要でしょうか?

  • 築地でのランチ

    • 質問日時:2012/10/11 15:13:34
    • 締切:2012/10/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    今月末に東京へ行きます。
    築地でランチが食べたいのですが、
    美味しい海鮮丼のお店を教えて下さい。
    「大江戸」に行きたいと思っているのですが、
    席が12席しかないそうで。。。
    平日でもかなり待つんでしょうか?

    他にお勧めの海鮮丼のお店があれば教えて下さい。

    宜しくお願いします。

  • ディズニーワールド

    • 質問日時:2012/01/18 17:04:54
    • 締切:2012/02/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    私はディズニー好きなのですが、ディズニーワールドには行った事がありません。
    なかなかディズニー好きな友達がいなくて一人で行ってみようかと思ったりするんですが・・・一人で来ている人はいるでんでしょうか?
    場所が場所だけに一人は寂しいような。。。でも、共感出来る人と行かないと楽しめないし、ディズニーはやめて、ヨーロッパ方面へ旅行に行くか迷っています。(一人旅はした事はあります!)
    ディズニーへ一人で行った事のある方が見えたら教えてください。

  

ひとぴちゃんさん

ひとぴちゃんさん 写真

30国・地域渡航

41都道府県訪問

行ってきます

もっと見る

ひとぴちゃんさんにとって旅行とは

私にとって旅行は活力!人生を彩るもの!
御朱印を集め出してからは寺社仏閣に行く事も目的の一つになり、
それと合わせてグルメを楽しむのが今一番多い旅行スタイル。
一人きままな旅も好き、相方との旅も好き、女子旅もダイスキ♡

2024年1月末で早期定年退職しました(≧▽≦)
行ける時に行きたい所へ行こう♪
とりあえず4トラマップの国内は塗りつぶしたい!

自分を客観的にみた第一印象

昔はイケイケ(笑)
今は、、、?
ノリが良くて、めっちゃ喋るオバサン的な!

大好きな場所

スペイン、ドバイ、パリ、バンコク
国内は沖縄、ディズニーランドとシー

大好きな理由

スペインは見所いっぱいだし料理が美味しい。
ドバイは人のフインキ。
パリは街が素敵だし料理美味しいし。
タイは人が素晴らしい。
沖縄はのんび~りした雰囲気が好き♪
ディズニーはいつ行っても夢の世界に浸れる(笑)

行ってみたい場所

インド、、、サリーを着てタージマハールで記念撮影したい(笑)
オーランドのディズニーワールド、、、ディズニー大好き♪
ポーランド、、、単純に行ってみたい(笑)
アブダビ、、、白亜のモスクをこの目で見たい!

現在30の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています