旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

trip232015さんのトラベラーページ

trip232015さんへのコメント一覧全3件

trip232015さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    trip232015さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウィルスの感染予防のため外出自粛の呼びかけが続いていますが、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。
    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたい思っています。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2020年12月20日20時00分返信する
  • 今年シドニー旅行に行きましたし、ケアンズにも行きました!!

    trip232015さんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。

    GWにANAでシドニー旅行に行きましたが、実はブリスベンの留学時代に夏休みにケアンズに旅行に行ってグレートバリアリーフとキュランダの鉄道に乗ったので懐かしいなと思いました(過去3度オーストラリアに行ったことがありますが、デジカメに収めたのはこのフォートラのブログのシドニー&ブルーマウンテンのみ)

    世界遺産巡りは最高でしたが、本音を言えばエアーズロックにも行ければなと思いました(但し予算の都合上行けませんでしたが)

    尚勝手ながらフォロー申請をしましたのでよろしくお願いします。
    2017年08月11日16時25分返信する 関連旅行記

    RE: 今年シドニー旅行に行きましたし、ケアンズにも行きました!!

     空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんへ

     読んでいただき、ありがとうございました。
     オーストラリアに留学されていたとか、うらやましい限りです。こちらはいささか年を取ってからのオーストラリアというわけで、実はエアーズロックにも行きたかったのですが、上まで登る自信がありませんでした。
     というわけで、あと何回海外へ出られるかなと思っていますが、こちらこそよろしくお願い致します。

     蛇足ですが、「海洋散骨」ならぬ「宇宙葬」がそろそろビジネス化と聞いて、これだと思っています。その節は「星屑の仲間たち」にぜひ入れていただきたいと思います。



    > trip232015さんへ
    >
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。
    >
    > GWにANAでシドニー旅行に行きましたが、実はブリスベンの留学時代に夏休みにケアンズに旅行に行ってグレートバリアリーフとキュランダの鉄道に乗ったので懐かしいなと思いました(過去3度オーストラリアに行ったことがありますが、デジカメに収めたのはこのフォートラのブログのシドニー&ブルーマウンテンのみ)
    >
    > 世界遺産巡りは最高でしたが、本音を言えばエアーズロックにも行ければなと思いました(但し予算の都合上行けませんでしたが)
    >
    > 尚勝手ながらフォロー申請をしましたのでよろしくお願いします。
    2017年08月11日17時54分 返信する
  • 素敵な旅行記ですね

    来年1月にイギリスに行こうとおもいます。
    寒さはどんなですか?
    普通に日本と変わらないくらいでしょうか?
    2016年10月02日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な旅行記ですね

     読んでいただき、ありがとうございました。
     ご質問の寒さの件ですが、東京と較べてほぼ同じか、やや寒めと言ったところでしょうか。
     この時期の服装としましては、曇り・霧・小雨の多いロンドンの街歩きでは、ダウンコートやフード付きジャンパーの人が多いようです。
     晴れた日の日中ともなれば、特に若い人たちに、ビジネスコートあるいはジャケットだけの姿を見かけることもありました。

     楽しいイギリスの旅になりますように。
    2016年10月03日16時17分 返信する

    RE: RE: 素敵な旅行記ですね

    早速返事をいただきありがとうございます
    楽しんできます〜〜^^





    >  読んでいただき、ありがとうございました。
    >  ご質問の寒さの件ですが、東京と較べてほぼ同じか、やや寒めと言ったところでしょうか。
    >  この時期の服装としましては、曇り・霧・小雨の多いロンドンの街歩きでは、ダウンコートやフード付きジャンパーの人が多いようです。
    >  晴れた日の日中ともなれば、特に若い人たちに、ビジネスコートあるいはジャケットだけの姿を見かけることもありました。
    >
    >  楽しいイギリスの旅になりますように。
    >
    2016年10月04日21時22分 返信する

trip232015さん

trip232015さん 写真

51国・地域渡航

43都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

trip232015さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在51の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています