岐阜市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行総合案内 TM,Service<br />http://www.tm-service.tokyo<br /><br /><br /><br />天気もいいので、金華山の頂上にある岐阜城を目指して出かけてきました。<br /><br />車で3時間弱ようやく、金華山に到着。<br /><br />運動不足だからいい運動になりそうだ!

登山だべ

3いいね!

2009/09/19 - 2009/09/19

814位(同エリア984件中)

0

4

Worm

Wormさん

旅行総合案内 TM,Service
http://www.tm-service.tokyo



天気もいいので、金華山の頂上にある岐阜城を目指して出かけてきました。

車で3時間弱ようやく、金華山に到着。

運動不足だからいい運動になりそうだ!

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車 徒歩

PR

  • 登り始めだから、まだまだ元気です。

    登り始めだから、まだまだ元気です。

  • 結構歩いた!30分ぐらいだろうか?<br /><br />ようやく中間地点に到着!このときには結構へばってました!<br /><br />しかし、これは道ではないな!<br />ほとんど岩場だ。

    結構歩いた!30分ぐらいだろうか?

    ようやく中間地点に到着!このときには結構へばってました!

    しかし、これは道ではないな!
    ほとんど岩場だ。

  • ビューポイントに到着!<br /><br />岐阜市内を見下ろせれる。

    ビューポイントに到着!

    岐阜市内を見下ろせれる。

  • 歩くこと一時間ちょい?ようやく到着。<br /><br />岐阜城を撮影しようとしても、真下すぎて収まらない。<br /><br />他の登山者に撮影ポイントを聞くと、ちょっといった所にいいポイントがあるみたい。<br /><br />で、いってみるとナイスな場所だ!<br />てか、こっちからも上ってこれるんかい(怒)<br /><br />さすがに帰りは歩く元気はないので、ロープウェイでおりちゃいました

    歩くこと一時間ちょい?ようやく到着。

    岐阜城を撮影しようとしても、真下すぎて収まらない。

    他の登山者に撮影ポイントを聞くと、ちょっといった所にいいポイントがあるみたい。

    で、いってみるとナイスな場所だ!
    てか、こっちからも上ってこれるんかい(怒)

    さすがに帰りは歩く元気はないので、ロープウェイでおりちゃいました

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP