旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さーさんのトラベラーページ

さーさんの旅行記全0 »

さーさんの写真全0 »

さーさんのクチコミ全0 »

さーさんへのコメント全2 »

掲示板に書く

RE: お礼 さーさん 2017年02月12日
お礼(返信数:1) ecchanさん 2017年02月11日

さーさんのQ&A

回答(0件)

質問(1件)

  • 空港送迎+観光のチャーター便について

    • 質問日時:2017/01/30 00:38:07
    • 締切:2017/02/10
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    閲覧ありがとうございます。

    少し先になりますが、ハワイへ3世代で旅行することになりました。
    旅行者全員が初めてのハワイで皆目見当がつきません。
    ですので、旅慣れた方々にご教授いただければと思い、質問させていただきました。

    1歳半の子どもを連れて3世代で春コオリナへ行くことになりました。
    その際の空港送迎+観光のチャーター便についてです。

    空港到着が午前中でチェックインまで時間があるので少し観光と買い物へ行けたらなと思っています。
    観光の時間を4時間か5時間でお願いしようと思っているのですが、下に書いた行き先ですとどちらの時間でチャーター便を頼むのがよいでしょうか?

    行きたいと思っているところは
    ・出雲大社
    ・モアナルアガーデン(この木なんの木と外でランチ)
    ・カメハメハ大王像の前で写真撮影
    ・買い物(ターゲットなどのスーパーと行ければロスドレス)
    ・お昼ご飯になるようなテイクアウトの出来るお店(orスーパーで調達)
    以上です。

    モアナルアガーデンに食べ物を持ち込んでランチにしたいと思っています。
    ですので、一時間前後の滞在になるかなと予測しています。
    おすすめのテイクアウト出来る店舗なども教えていただけたら嬉しいです!

    よろしくお願いいたします。
    育児の合間にいろいろと調べたり読ませていただいているのでお返事が遅くなることもあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。

さーさん

さーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年01月28日登録)

    83アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さーさんにとって旅行とは

新たな発見!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています