旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほんちパパさんのトラベラーページ

ほんちパパさんの旅行記全198冊

条件をクリア

ほんちパパさん

ほんちパパさん 写真

63国・地域渡航

8都道府県訪問

ほんちパパさんにとって旅行とは

”じゅず繋ぎ旅行で、いつかは世界一周!”が目標の会社員です。(2012年でやっと世界一周の1/2に到達!)
通常生活では味わえない絶景を見たり&多くの人と出会うことで,人として成長できればと思っています。
子供が未だ小さいので、一緒に旅行できるのは大分先かな。。。

個人的満足度の基準(全体的には少し辛めの評価かな)
★5:サイコー ★4:GOOD ★3:まずまず ★2:ガッカリ ★1:二度と来ません

自分を客観的にみた第一印象

いつのまにか中年おじさん?
最近ダイエットで20kg痩せたので、少し若く見られるようになったかも??

大好きな場所

ボリビア。特に、ウユニ塩湖。

大好きな理由

一面真っ白で、別世界に来た〜って感じ。ワクワクしました。

行ってみたい場所

これからはアフリカや中東を中心にドキドキ感を味わいたい。

現在63の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています