東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDLでただ食べてたワケではありません。<br />ビックサンダーマウンテンは5回、スプラッシュは2回、スペースマウンテンは3回と・・・チラリとパレードなんかも見て、乗れる限りは乗って歩いて食べて・・・楽しんだのでありました。<br /><br />

食い倒れTDLの巻2

3いいね!

2008/06/09 - 2008/06/09

5342位(同エリア7392件中)

2

26

じゅり&ソラ

じゅり&ソラさん

TDLでただ食べてたワケではありません。
ビックサンダーマウンテンは5回、スプラッシュは2回、スペースマウンテンは3回と・・・チラリとパレードなんかも見て、乗れる限りは乗って歩いて食べて・・・楽しんだのでありました。

PR

  • 食べてばかりではありません〜(笑)<br /><br />ウエスタンランド・シューティングギャラリー<br /><br />1回200円(10発)

    食べてばかりではありません〜(笑)

    ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    1回200円(10発)

  • 10発全部命中したら、25周年記念の保安官バッチがもらえます。<br /><br />ラッキーなんとか(←忘れました・苦笑)って紙が出てきてもバッチがもらえます。

    10発全部命中したら、25周年記念の保安官バッチがもらえます。

    ラッキーなんとか(←忘れました・苦笑)って紙が出てきてもバッチがもらえます。

  • これは欠かせない!<br />グランドサーキット・レースウェイ!<br /><br />15分程度の待ち時間で乗れました。

    これは欠かせない!
    グランドサーキット・レースウェイ!

    15分程度の待ち時間で乗れました。

  • ジャックスパロウ、バルボッサ〜を探して。<br /><br />カリブの海賊へGO!

    ジャックスパロウ、バルボッサ〜を探して。

    カリブの海賊へGO!

  • 偶然通りかかったアニバーサリーグリーティングのパレード。<br />瞬間だったからよく見えなかったf(^^;)

    偶然通りかかったアニバーサリーグリーティングのパレード。
    瞬間だったからよく見えなかったf(^^;)

  • 雨が〜 。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

    雨が〜 。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

  • ファストパスをとり損ねたので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは90分待ち(汗)<br /><br />でも、中に入ってからちょっとラッキーな出来事が。<br />

    ファストパスをとり損ねたので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは90分待ち(汗)

    でも、中に入ってからちょっとラッキーな出来事が。

  • 最後の盛り上がり(?)帝王ザーグとの対戦の場で、前方が止まったのかよくわからないけど停止すること数分。<br />この間、撃ちまくり〜。<br />下手なママでもL−3レベルまでいけた(笑)

    最後の盛り上がり(?)帝王ザーグとの対戦の場で、前方が止まったのかよくわからないけど停止すること数分。
    この間、撃ちまくり〜。
    下手なママでもL−3レベルまでいけた(笑)

  • 休憩がてら、ウエスタンリバー鉄道へ。

    休憩がてら、ウエスタンリバー鉄道へ。

  • 雨だけどやっぱり混んでました。

    雨だけどやっぱり混んでました。

  • 久々にトゥーンタウンにも行ってみました。

    久々にトゥーンタウンにも行ってみました。

  • ロジャーラビットのカートゥーンスピン。。。<br />20分待ち〜って入ったら30分待ちだった(汗)

    ロジャーラビットのカートゥーンスピン。。。
    20分待ち〜って入ったら30分待ちだった(汗)

  • 今回は2回乗ったスプラッシュ!

    今回は2回乗ったスプラッシュ!

  • 今回は5回乗れたビックサンダーマウンテン。

    今回は5回乗れたビックサンダーマウンテン。

  • 移動の途中でパレードに遭遇。<br /><br />雨がちょうどやんだから、ジュビレーションてヤツですね。<br />

    移動の途中でパレードに遭遇。

    雨がちょうどやんだから、ジュビレーションてヤツですね。

  • 人ごみを抜けながら写真を撮るからうまく撮れませんでした(苦笑)

    人ごみを抜けながら写真を撮るからうまく撮れませんでした(苦笑)

  • 残念ながら夜のエレクトリカルパレードは雨のために中止。<br />花火は見れましたw

    残念ながら夜のエレクトリカルパレードは雨のために中止。
    花火は見れましたw

  • 夜のシンデレラ城。<br /><br />7時頃、雨が降りそうだな〜と思ったら、シンデレラ城の上に稲妻が!<br />びっくりしました〜。

    夜のシンデレラ城。

    7時頃、雨が降りそうだな〜と思ったら、シンデレラ城の上に稲妻が!
    びっくりしました〜。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Taka4さん 2008/06/15 12:29:12
    ビッグサンダーマウンテン 5回? それは鉄ゆえに・・・?
    でしょうか?(^o^;
    ・・・ちがいますね。でも、私も昔、1月の小雨の日に行ったらガラガラでビッグサンダーマウンテンのはしごをしたことがあります。
    でも2〜3回位だったかなぁ・・・?
    スペースマウンテンは真っ暗で振り回されるのが気持ち悪くて、1回でやめたような・・・
    ウェスタンリバー鉄道はのんびりするのにはもってこいですね。特に夏場は涼しげで気持ちが良いし。

    それで最後のシンデレラ城、あの上に落雷ですか・・・花火以上に見たかった(^o^/

    じゅり&ソラ

    じゅり&ソラさん からの返信 2008/06/15 20:52:03
    RE: ビッグサンダーマウンテン 5回? それは鉄ゆえに・・・?
    > でしょうか?(^o^;
    あはは〜鉄ゆえに・・・あながち間違いではないかも(笑)

    > ・・・ちがいますね。でも、私も昔、1月の小雨の日に行ったらガラガラでビッグサンダーマウンテンのはしごをしたことがあります。
    > でも2〜3回位だったかなぁ・・・?
    私もこんなに乗ったの初めてですよ〜。
    朝に2回、昼1回、夜2回・・・並んで乗ってすぐファストパスで乗る!みたいな感じでした(汗)

    > スペースマウンテンは真っ暗で振り回されるのが気持ち悪くて、1回でやめたような・・・
    > ウェスタンリバー鉄道はのんびりするのにはもってこいですね。特に夏場は涼しげで気持ちが良いし。
    ウェスタンリバーはお決まりコースなのですが、スペースマウンテンはなぜだか今回こだわってましたねぇ。なんでだろう??


    > それで最後のシンデレラ城、あの上に落雷ですか・・・花火以上に見たかった(^o^/
    そう、きっとあの夜は魔女がいたんでしょうね(笑)
    お城の上に綺麗に稲妻が走ったのは見事でした。写真に撮りたかった〜(悔)

じゅり&ソラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP