旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポンははさんのトラベラーページ

ポンははさんのクチコミ全6件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • コアラにワラビーにカンガルーと触れ合える!贅沢スポット!!

    投稿日 2008年08月25日

    ローンパインコアラパーク ブリスベン

    総合評価:5.0

    ローンパインコアラ保護区(LONE PINE)では、コアラを抱っこして記念写真を撮ってくれたり、野放しのワラビーやカンガルー等と触れ合う事ができます☆
    抱っこさせてくれる営業コアラさんは、とっても大人しくて、しがみついてくる手が、とっても可愛かったです!赤ちゃんコアラも近くで見ることが出来ましたよ!!
    ワラビーやカンガルーも、人に馴れていて近くに行っても逃げる様子もなく大人しかったです☆
    とても貴重な経験が出来たと、いい旅の思い出になりました。

    旅行時期
    2001年05月
    観光の所要時間
    1-2時間

  • 楽しいリゾートホテル!

    投稿日 2008年08月25日

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 恩納・読谷

    総合評価:5.0

    プライベートビーチが広くて、アクティビティも豊富!
    プールも大きくて、本当に楽しいホテルでした。

    旅行時期
    2003年05月
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    5.0

  • 高級感溢れる大人向けのホテル!

    投稿日 2008年08月25日

    ザ ブセナテラス 名護

    総合評価:5.0

    友達と主人と計5人でのプチ団体旅行で泊りました。
    流石、サミット会場になっただけのホテルで、全てが素晴らしいホテルでした。
    サービスも食事も最高です!
    プールもビーチも広くて、アクティビティも豊富なので思う存分遊べました。

    旅行時期
    2005年08月
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

  • 異国情緒溢れる素敵なホテル!

    投稿日 2008年08月25日

    ホテル日航アリビラ 恩納・読谷

    総合評価:5.0

    主人との初めての沖縄旅行で泊ったホテルです。
    一泊しかしなかったものの、サービスも食事も素晴らしく、大満足のホテルでした。
    室内にプールもあります。ビーチはあまり大きくなかったけれど、夕日がとても綺麗に見れました☆
    また泊りたいホテル、ナンバーワンです!!

    旅行時期
    2003年05月
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

  • 壮大な絶景に言葉を失いました!

    投稿日 2008年08月25日

    八達嶺/万里の長城 北京

    総合評価:5.0

    勾配が急な男坂と、比較的緩やか?な女坂とがあり、女坂を登りました。
    ですが、結構きつかった~(汗)
    でも、素晴らしい景色を観られて良かったです!
    登りよりも降りる方が怖くて、足がガクガクしてました(笑)

    旅行時期
    2002年06月
    観光の所要時間
    半日

  • プールも食事もスパも大満足!!

    投稿日 2008年08月25日

    メリア バリ バリ島

    総合評価:5.0

    4年前に新婚旅行で行きました。
    ガーデンとプールがとても広く手入れも行き届いていて素晴らしかったです!
    プールにイグアナが泳いでいたのも、部屋で見たこともない虫が出た事にも驚きましたが、室内のインテリアもとっても素敵で、エアコンもばっちり効いていて快適に過ごせました☆
    食事もスパも、良心的な価格で、内容も大満足でした♪

    旅行時期
    2004年04月
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    4.0

ポンははさん

ポンははさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ポンははさんにとって旅行とは

沖縄にはまって早6年、毎年旅行しております。
海外や国内の旅の記録を紹介していこうと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道・沖縄・京都

大好きな理由

食べ物が美味しい。
人が温かい。
自然の風景が素敵。

行ってみたい場所

タヒチ・イタリア・フランス・エジプト

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

沖縄 |