旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maiさんのトラベラーページ

maiさんの写真全4,783 »

写真をもっと見る

maiさんのクチコミ全42 »

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報

クチコミをもっと見る

maiさんのQ&A

回答(3件)

  • フェニックス空港からのシャトル

    フェニックス空港からセドナへの移動について質問します。

    RIZONA SHUTTLEという会社のシャトルを利用してフェニックス・スカイハーバー空港とセドナの往復移動を予定しています。しかし、シャ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2019/01/31 19:59:44
    • 回答者: maiさん
    • 経験:なし

    2017年10月にセドナに行きました。
    私もレンタカーは借りませんでした。
    フェニックス空港からは「ACE Express Shuttle」を利用しました。
    私もどうやってセドナまでいけばいいのか悩み、宿のオーナーさんに相談したところ、宿まで直接送ってくれるシャトルがあるとのことで教えてもらったのが「ACE Express Shuttle」です。
    door to doorで送迎してくれるとのことでした。
    予約は宿のオーナーさんがしてくれました。フライトに合わせて予約しましたとのことでした。
    私の場合はオーナーさんが日本人のB&Bに宿泊だったので、空港に着いたらオーナーさんとLINEで連絡を取りました。ちょうどオーナーさんの友人の方が同じ飛行機に乗っていたので荷物をピックアップしたらその人を探すように言われました。その方には私の服装などを伝えてくれたようで、すぐに会えました。
    このシャトルはセドナに住んでいる人が利用している感じでした。みなさん家まで送ってもらっていました。
    帰りは早朝でしたが、問題なく送迎してもらえました。

    たぶんここから予約できると思います。
    http://acexshuttle.com
    料金は99ドル+チップでした。

    私の場合はオーナーさんが手配してくれたり、当日もいろいろとアシストしてくれたので、参考にならないかもしれません。
    すいません。

    楽しい旅行になるといいですね‼️

  • ハバナの空港のタクシー

    ハバナに観光で行きますが、エアカナダで空港に到着するのが夜中になります。そんな時間でも空港でホテルまでのタクシーをつかまえることができるでしょうか?それとも事前に予約したほうがよいでしょうか。一人旅な...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2019/01/23 00:04:24
    • 回答者: maiさん
    • 経験:なし

    nyanmoniteさん

    はじめまして。
    私がキューバに行ったのは3年前なので、参考になるかわかりませんが、回答させていただきます。
    私もエア・カナダでキューバに行きました。
    同じように到着が夜遅かったので不安でしたが、両替所はあいていました。
    タクシーも普通にいました。
    空港に到着してホテルに向かうのに特に困ったことはなかったと記憶しています。
    タクシー料金や両替所の写真もあるのでもしよかったら旅行記を見てみてください。

    あくまでも3年前の情報なので、変わっていたらすいません。

    楽しい旅行になるといいですね‼ ホセ マルティ国際空港 (HAV)

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11097009

  • ハバナ、ホセ・マルティ国際空港で日本円から両替できますか?

    トロントからハバナ、ホセ・マルティ国際空港に到着するのは夜22時頃になります。
    日本からツアーでキューバに行くのですが、添乗員が空港では日本円から両替できないと思ってて下さい。
    ホテルでは日本円から両...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2016/02/08 18:49:32
    • 回答者: maiさん
    • 経験:なし

    私も1月にトロント経由で行きました。
    荷物がなかなか出てこなくて、両替をしたのは23時前だったと思いますが、全く問題なく円から両替できました。
    街中は行列でしたが、空港のこの時間は誰も並んでいませんでした。
    1人8万円までしかできないようでした。
    帰りは出国審査後に両替をしましたが、ドルにしか両替できませんでした。悪気はないようですが、計算間違いで半分くらいしか返ってこなかったので、必ず計算するようにしてくださいね。私は両替後コーヒーを飲みながら数えて気づき、また窓口に行って話したらきちんとした金額をいただけました。窓口の前をウロウロしていた私を呼び止めるくらいなのでほんとに悪気はないと思います。
    楽しんできてください。

質問(15件)

  • 銀水洞について教えてください。

    • 質問日時:2021/12/30 08:48:32
    • 締切:2022/01/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    銀水洞の写真を見て沖永良部島に行くことにしましたが、友人はリムストーンケイブだけでいいと言っています。
    銀水洞はかなり時間もかかりますし、過酷そうなので行かないそうです。
    私は1人でも銀水洞に行くか迷っています。
    ただし1人で行くにはツアー代金を2倍支払う必要があります。
    体力に自信があるわけでもありません。

    それならリムストーンケイブだけでいいんじゃない?それでもせっかくなら銀水洞まで行った方がいいよなど、ご意見をいただけると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

  • ピレネー山脈への行き方

    • 質問日時:2019/11/19 09:29:46
    • 締切:2019/12/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    来年10月に9日間でスペインに行こうと考えています。
    バルセロナ→ピレネー山脈→サン・セバスティアンというルートを考えていましたが、ピレネー山脈への交通手段がわかりません。
    レンタカーなしで行けるのでしょうか?
    また、ピレネー山脈ですが、スペイン側よりフランス側の方がおすすめでしょうか?もしそうならフランスからスタートした方がいいのでしょうか?
    旅のこだわりとしてはサン・セバスティアンのバル巡りと自然の中でハイキングをすることです。
    よろしくお願いします。

  • Brig駅での乗り換えについて

    • 質問日時:2019/06/19 21:57:41
    • 締切:2019/07/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ツェルマットからミラノへ列車で移動します。
    途中Brig駅で乗り換えしますが、SBBのサイトで確認すると乗り換え時間が7分しかありません。重いスーツケースもあり不安なので、1本早い列車で行き、Brig駅で朝食でも食べようかなと考えています。
    朝早くから開いているカフェなどありますか?
    朝9時すぎくらいにBrig駅到着予定です。
    よろしくお願いします。

質問をもっと見る

maiさん

maiさん 写真

26国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

グランドサークル
ボラボラ島
スリランカ
北欧
ヨルダン
南アフリカ
アルゼンチン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています