バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
花を求めてぶんぶん翔びまわっているうちにたまった旅行記の<br />目次・外国編を作りました。<br /><br /><br />日本編はこちらです。<br />★~ミツバチばあやの冒険~ 日本編のサイトマップ<br />http://4travel.jp/traveler/tougarashibaba/album/10453406/

★~ミツバチばあやの冒険~ 外国編のサイトマップ

20いいね!

2018/12/26 - 2019/01/04

8315位(同エリア22956件中)

2

49

唐辛子婆

唐辛子婆さん

花を求めてぶんぶん翔びまわっているうちにたまった旅行記の
目次・外国編を作りました。


日本編はこちらです。
★~ミツバチばあやの冒険~ 日本編のサイトマップ
http://4travel.jp/traveler/tougarashibaba/album/10453406/

PR

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 名古屋やんさん 2013/01/27 12:05:26
    外国編
    こんにちは。
    外国編をのぞいてみました。インデックスがつながって次へ次へと〜。
    やっぱり人とのふれあいの旅行記が好きです。お国の様子やふれあいが感じられ写真が生き生きしてきます。そして聞きなれない「ビリヤニ」「カチャン・プール」「オンデオンデ」などのおいしそうな食べ物の数々、味わってみたいものです。ほんと地球は広いですね。
    唐辛子婆さんは色々経験してたんですね。またおじゃまいたします。

    唐辛子婆

    唐辛子婆さん からの返信 2013/02/11 00:49:22
    RE: 外国編
    wakoさん、こんばんは

    ご返事がすっかり遅くなってすみません。
    ちょっくらカンボジアにいってたの。

    > 外国編をのぞいてみました。インデックスがつながって次へ次へと〜。
    > やっぱり人とのふれあいの旅行記が好きです。

    そうですね。
    人との触れあいが一番の旅の面白さですね。
    どの国に行っても尊敬できる人を発見できるのが嬉しいことです。

    唐辛子婆

唐辛子婆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP