旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Andamaaaanseaさんのトラベラーページ

AndamaaaanseaさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • マイルの貯め方の裏技について質問

    • 質問日時:2009/06/09 19:34:51
    • 締切:2010/12/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    ある本で気になるマイルの貯め方を知りました。しかし、そんなことあまり聞いたことがなく、実際存在するものなのかも懐疑的なため、質問させて頂きました。
    この裏技が本当に可能なのか、どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    上手く説明できないので引用させていただきます。

    「友人のN氏はヨーロッパへの往復を米国経由で行っている。日本からパリまで直行便で飛ぶと6206マイルにしかならないので、1回往復しても特典はつかないが、シカゴで乗り継ぐと、東京ーシカゴ6286、シカゴーパリ4153で合計1万439マイル、往復で2万マイルを越えて東南アジアへの無料航空券を獲得できる。しかも運賃は直行とほとんど変わらないか、ユナイテッドの格安航空券ではむしろ安い場合もある」
    平凡社 杉浦一機

    私は飛行機が大好き人間なので、飛行機にも長時間乗れ、特典もつき、こんな一石二鳥はないと思っています。どなたか詳細について詳しく説明してくださいませんか?
    宜しくお願いします。

  

Andamaaaanseaさん

Andamaaaanseaさん 写真

11国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Andamaaaanseaさんにとって旅行とは

旅行するために生まれました。旅行するために生きています。
旅行することが何よりの生きがいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外がイイ。
海外にいるならそこがどこでも最高です。
空港、飛行機など海外に旅立つ瞬間はもっと好きです。帰国時のそれらはあまり…。
初海外で訪れたパリは感慨深い想いがありますね。
特にハマったのはタイかな?。大好きなマッサージを好きなだけ受けられるのが魅力的ですよね。

大好きな理由

行ってみたい場所

いつも後回しにしてるイタリアでうまいもん食いたい。


今まで行った国(一部トランジットのみ)

2008/02 パリ
2008/03 ニューヨーク
2008/03 ロンドン、アムステルダム、フランクフルト、ソウル
2008/09 シドニー、ポートモレスビー
2008/11 香港
2009/10 イギリス、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、ダブリン、スウェーデン

タイ
台湾
インド、上海(乗換)
韓国2回
タイ(二度目)
ドイツ(二度目)、プラハ
ラスベガス(出張)

旅日記、過去の分これから随時頑張ってアップしていきます!!

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています