旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOMATOさんのトラベラーページ

TOMATOさんへのコメント一覧全5件

TOMATOさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは♪

    足跡から訪問しました^^/

    同じ匂いがしたので(笑)

    そして、マハギリに行かれたなんて!!私もここのレストランからの眺めが大好きです。今回は見送りましたが、次回は絶対にアグン山が見たいと思います。

    また遊びに来て下さいね〜。
    2010年05月15日00時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんばんは♪

    > 足跡から訪問しました^^/
    >
    > 同じ匂いがしたので(笑)
    >
    > そして、マハギリに行かれたなんて!!私もここのレストランからの眺めが大好きです。今回は見送りましたが、次回は絶対にアグン山が見たいと思います。
    >
    > また遊びに来て下さいね〜。
    >

    はじめまして。
    バリ島でのウェディングおめでとうございます。
    私は、なんちゃってハネムーンで渡バリしたことしかないです。
    マハギリは絶景ポイントですよね。
    また、行きたいと思います。

    よろしければブログの方にもお越し下さい。
    http://toma10bali.exblog.jp/
    TOMATO
    2010年05月15日00時35分 返信する
  • はじめまして

    TOMATOさん、初めまして。
    足跡をたどって訪問しました。

    旅行記を読ませていただいてびっくりしました!
    TOMATOさんと、ほぼ同じ時期にパドマ・バリ滞在していました!
    さらに、ティルタサリの舞踏も同じ日に観賞!
    多分、すごく近くにいたんですね。
    他にもワルン・ジョグジャも行ったし、その近くのセントラル・クタで両替もしました。あ、フランジパニ・スパも!

    私の旅行記はまだ仕上がっていませんが、時々訪問してみてくださいね。
    では、またおじゃまします。

    もーみい
    2009年04月01日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    もーみいさん、初めまして。

    すごい偶然ですよね。
    ワルンジョグジャやフランジパニにも行ったんですかぁ。

    旅行記を拝見させて頂いて、
    先日の渡バリの思い出に浸らせて下さいね。
    完成を楽しみにしてます。

    TOMATO
    2009年04月01日21時20分 返信する
  • はじめまして

    七瀬と申します。

    この旅行記の最後の写真のプ−ルでのオ−ジ-?の女性、私も撮っています!
    (勝手ながらですが。。。)

    旅行時期もかぶっているので、同じ時、同じ場所に居合わせてますね。
    わかった時、びっくりしました〜。

    近々行かれる、バリも楽しいものとなりますように★


    2009年03月14日23時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    七瀬さん 初めまして

    確かに私の旅行記と同じ女性が写っていますね。
    かなりビックリしました。
    (ちなみに写真奥の方のプールに仰向けに浮かんでいるのが私です。)

    明日からバリへ行ってきます。
    今回も滞在するパドマバリ ベラローザの
    朝食メニューが少し変更されているようなので、
    帰国したら旅行記にアップしますね。

    TOMATO
    2009年03月15日00時17分 返信する
  • こんにちは

    TOMATOさん
    はじめまして。
    パパと申します。3月15日からバリに行かれるのですね。
    私たち家族も18日から3泊5日でバリ島に行きます。
    9年ぶりのバリ島です。
    今回の目的はダイビングです。
    泊まるのは、スミニヤックのプール付のコテージです。
    The Residence Seminyak です。
    現地でお会いできたらいいでね。
    妻と子供(大学生)の3人で行きます。
    そちらが泊まるホテルは以前バリ島に行ったときに宿泊しています。
    どちらも良いホテルですよ。

    返事お待ちしています。
    2009年02月20日12時44分返信する

    RE: こんにちは

    パパさん。はじめまして
    メッセージありがとうございます。

    The Residence Seminyakにお泊りですか。
    ヴィラは、ゆったり出来ていいですよね。

    ダイヴィングは、トランベンでやったことがあります。
    沈没船が幻想的でした。
    ただ、閉所恐怖症気味なのであまりダイビングは好まないのですが...

    こちらは、男4人旅(20代後半)です。

    お互いにバリの旅が楽しくなるといいですね。

    TOMATO
    2009年02月20日22時07分 返信する
  • プール一面の花畑

    こんにちわ!!
    はじめまして♪

    私も先日初めてバリ島に行ってバリ島にめちゃめちゃ嵌ったひとりです。
    今までもリゾート地は好きだったのですが、
    バリ島はそれとはまた違ったリゾート!
    TOMATOさんのように、何度もバリ島に足を運びたいです。

    ところで、カユマニスウブド、素敵ですね。
    やっぱり素敵なヴィラではバトラーさんとホテルのホスピタリティが
    大切ですよね。
    このプール一面のお花に感動しました!!
    結構大きめのプールのようなので
    すごいお花の量ですよね。

    また遊びに来させていただきますね。
    これからも宜しくお願い致します。

      たらよろ
    2008年12月20日11時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: プール一面の花畑

    たらよろさん。こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    (返信が遅くて申し訳ないです。)

    バリ島に狂っている人間として、
    バリ島好きな人が増えるのは光栄です。

    カユマニスウブドは本当に素敵でしたよ。
    写真はアップできませんが、
    花いっぱいのプールで泳いでしまいました。
    掻き分けながらの泳ぎは、至福のひと時でした。

    来月、渡バリします。
    帰国したら旅行記にアップするので
    参考にして下さい。

    TOMATO
    2009年02月15日18時33分 返信する

TOMATOさん

TOMATOさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

TOMATOさんにとって旅行とは

リゾート敬遠派だった自分が、バリにだけは違うものを感じた。
バリには、リゾートを超えた人生観変えるほどの魅力たっぷり。

よろしければ、↓のブログも覗いてやって下さい。
http://toma10bali.exblog.jp/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ

大好きな理由

バリ中毒だから

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています