海が好きさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年09月05日
総合評価:3.0
コンドミディアムです。
部屋は奇麗です。
電気釜、トースターは500円/日で借りる。
最小の人数。フロントのみで電話も繋がらない。
サービスは期待できません。
シャトルバスも来てくれませんので、隣のホテルまでフロントの方に車で送ってもらうか、歩くかになります。
レンタカーが必須です。- 旅行時期
- 2021年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2018年04月26日
総合評価:4.5
部屋は綺麗、お湯ので出もいいです。ネットはそれなりです。空いていればアップグレードしてくれます。
蚊、虫がいます。虫刺されを忘れずに。水着等の洗濯物を干した時はよく払って取り込むようにしましょう。
クラ―が壊れていて直すのが翌日になりました。
マレーシアの5星のホテルのサービスは他の国の4星以下かな。- 旅行時期
- 2018年04月
-
良かったです。
投稿日 2017年09月26日
総合評価:4.5
一番安いガーデンデラックスは長屋タイプで隣の音が直接聞こえる。
バスタブもありませんでした。
今度泊まるときはもっと上の部屋にともりたいです。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年03月10日
シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ コタキナバル
総合評価:2.5
ホテルは広く施設の子連れには最高です。ただ子供が大きくなり2部屋必要になると少し負担が係るかな。
残念なことに今回は夜中の4時にお隣かな、〇国のご婦人らの大きな話声で起こされてしまいました。サービスに電話したら警備を行かせますとのことでしたが20~30分経っても話声はやみません。再度電話したらやっと静かになりました。団体が多いウイングなので仕方がないかもしれませんが、直ぐに静かにしてもらえず、その後も寝付けずよく日は海行くのをはやめて買い物に変更しました。フロントにクレームしたら上の階の部屋の移動しますか聞かれましたがお断りしましたら、フルーツのバスケットを届けると言われました。すぐにフルーツプレートが届きました。その夜にはバスタブにお湯を入れたら赤い水が出てきた。古いホテルなので仕方がないのか?いいホテルなのに残念です。
[投稿のご注意]- 旅行時期
- 2017年02月