旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トモモモあさんのトラベラーページ

トモモモあさんへのコメント一覧全67件

トモモモあさんの掲示板にコメントを書く

  • 思ってはみたものの...

    トモモモさん
    筑波山って頂上でうどんが食べられるのですか。
    知りませんでした。ホントめちゃ具沢山なうどん! うどんが見えない。
    何か騙されてるかも!?
    美味しそうなので自分もうどんを作ろうと思ってはみたものの...
    ネギすらない。騙しのきかない素うどんいただきます(-.-)
    2022年11月23日10時32分返信する 関連旅行記
  • 食べるのが楽しそう

    めっちゃ多すぎじぁないですか。私も北極圏ベテルスで朝、パンケーキ・特製ワッフル頼みますが、美味しそうっていうか美味でしょう。また「いいね」ありがとうございます。」
    2019年03月22日20時33分返信する 関連旅行記
  • すごい

    なんか素敵なところですね。。幻想的っていうか不思議な感覚ですね。
    2019年03月22日20時26分返信する 関連旅行記
  • 凄い楽しみー

    こんばんは、トモモモさん

    今度、豊洲のチームラボ、見に行く予定なんです、、、
    お台場と豊洲で悩んで豊洲にいたのですが、
    あまりイメージ湧かなくて、
    でも、とてもワクワク♪
    スカートの下にパンツ履いていけばOKなんですねー
    そして、ひざ下まで濡れるってことは、タイツ系ダメ!ってことね。
    良く理解して行って来ますー
    ほんと、楽しみ♪
    最後のお部屋、特に楽しみー(笑)


    たらよろ
    2018年12月03日23時01分返信する 関連旅行記

    Re: 凄い楽しみー

    たらよろさん、こんにちは~
    お台場は行ったことないのですが、お台場のほうが部屋数?展示が多いみたいですよ!でも豊洲も十分楽しめました!

    >そして、ひざ下まで濡れるってことは、タイツ系ダメ!ってことね。
    ⇒ はい、結構浅めのプールくらいでしたw

    ぜひ、楽しんできてください~♪
    また旅行記楽しみにしてます★★★
    2018年12月04日13時37分 返信する
  • テスト

    テスト
    2018年07月03日18時12分返信する 関連旅行記
  • テスツ

    テスツ
    2018年05月28日20時06分返信する 関連旅行記
  • 最高のお天気♪

    こんにちは、 トモモモさん

    軽井沢★
    お天気が良くてピッツァが美味しそうで、
    そして、テラスも心地よく、、、
    やっぱりロケーションが最高の街ですよね。

    私も7月に訪れますが、
    いつも行こう行こうと言いつつ、結局行って無いピレネー。
    いかがでしたか?今年こそ行ってみようかな~~って思ってて。
    でも、予約取らないとね!!

      たらよろ
    2018年05月09日12時51分返信する 関連旅行記

    Re: 最高のお天気♪

    こんにちは~
    7月に行かれるのですね!
    ピレネー良かったです!というか他のレストランにそんなに行ってないのですがww。
    野菜のバイキングが良いですね~!取り放題でした~。GWだったので予約しないと入れなかったです><
    旅行記楽しみにしています!
    2018年05月10日10時08分 返信する
  • ちょっと笑ってしまった(笑)

    こんばんは、トモモモさん

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくねー☆

    風邪ひきながら熱海☆
    いや、笑っちゃいけないと思ったけれど、
    思わず笑ってしまいました。
    せっかくの熱海なのに、風邪ひきで、それでも一生懸命お出かけして、
    美味しいお魚食べておられるのが健気で。。。

    今年はもう風邪などひかず元気で旅ができると良いですね。

    金目鯛!!さすがっ、私も煮付けが食べたいなぁ♪

    たらよろ
    2018年01月11日22時41分返信する 関連旅行記

    Re: ちょっと笑ってしまった(笑)

    こんばんは~
    今年もよろしくお願いします。
    薬飲むまで色々大変でした~!!風邪気味でパワースポットに行ったらさらに体調崩すらしいです~~><
    ダウンして、自宅に帰りかけました。旅は元気な時に行きたいですよね><

    でもご飯は何も調べずに行ったのですが、ハズレがなく、美味しかったです~~!


    今後共よろしくお願いします^^
    2018年01月12日19時23分 返信する
  • ハラペコ78

    東京都渋谷区恵比寿1-33-8-1F MHビル 1F
    ハラペコ78 (はらぺこなんば)
    豚玉900円
    イカ玉900円
    モチチーズ玉950円
    エビ玉1,000円
    シーフード玉1,000円
    豚キムチチーズ玉1,000円
    納豆ネギマヨ玉1,050円
    牛スジネギポン酢玉1,100円
    モダン(お好み焼きに麺をサンド)
    2018年01月10日12時03分返信する 関連旅行記

    Re: ハラペコ78

    テスト
    2018年03月09日18時08分 返信する
  • とても美味しそう

    とても美味しそう
    東京都渋谷区恵比寿1-33-8-1F MHビル 1F
    ハラペコ78 (はらぺこなんば)
    豚玉900円
    イカ玉900円
    モチチーズ玉950円
    エビ玉1,000円
    シーフード玉1,000円
    豚キムチチーズ玉1,000円
    納豆ネギマヨ玉1,050円
    牛スジネギポン酢玉1,100円
    モダン(お好み焼きに麺をサンド)
    2018年01月10日12時02分返信する 関連旅行記

トモモモあさん

トモモモあさん 写真

3国・地域渡航

25都道府県訪問

トモモモあさんにとって旅行とは

リフレッシュ 自然が見たい 都会はたまにがちょうどいい

自分を客観的にみた第一印象

っっっっf

大好きな場所

下北沢、代官山
オーストラリア
鎌倉
軽井沢
大阪
神戸
京都

大好きな理由

行ってみたい場所

オーストラリア
ハワイ
ニューカレドニア
ニュージーランド
ノルウェー
カンクン
オランダ
イタリア
スペイン
ポルトガル

死ぬまでに行ければなあ?

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています