旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はらぺこクマさんとワタシさんのトラベラーページ

はらぺこクマさんとワタシさんへのコメント一覧全16件

はらぺこクマさんとワタシさんの掲示板にコメントを書く

  • すてき٩(^‿^)۶

    羽田空港で飛行機見るだけで気分上がりますね(o^^o)
    職場に気兼ねなく自由に海外旅行できる日が早く来ますように。
    2023年01月03日19時24分返信する 関連旅行記
  • 近場でも最高!

    Go To travel を利用して楽しんでますね(^o^)コース料理もチョコドリンクもおいしそう♡
    2020年11月20日20時35分返信する 関連旅行記

    Re: 近場でも最高!

    fufufuさん、ありがとうございます!
    早く遠出もしたいですね!
    2020年12月13日16時10分 返信する
  • 年越し台湾いいな(*^^*)

    新規開拓したんですね。どのお店もおいしそうでした(^o^)
    2020年02月05日17時31分返信する 関連旅行記
  • 毎回楽しそう(o^^o)

    滞在時間が短いけど充実した旅行ですね。さすがです!サツマイモウユ気になる(^。^)
    2019年11月30日12時45分返信する 関連旅行記
  • アピーチかわいい(o^^o)

    毎回楽しみに拝見してます。屋台はどれもおいしそう!カカオショップも行ってみたいです(≧∀≦)
    2018年11月13日21時58分返信する 関連旅行記
  • めんそーれ

    いつも楽しく拝見してます。気に入ったRIMOWAをゲットできてラッキーですね!お店情報も豊富で参考になります。富士山空港も充実してきてますね。近いので利用してみたいです。
    2018年06月02日20時47分返信する 関連旅行記

    Re:めんそーれ

    決まった場所や食事しか登場しない、拙い食事日記を見ていただいて、ありがとうございます。
    RIMOWAは5ヶ月も悩んだ末(笑)ようやく購入しました。もはや悩むのがルーティンになりつつ…

    後2回で修行も終了!海外旅行を再開するのが楽しみです!
    2018年06月03日12時51分 返信する
  • 静岡空港で修行されてるんですね・・

    tkckumaさん 

    こんばんは。
    静岡空港は名前しか知らなかったけど、沖縄行きあるんですね。

    自分の修行時を思い出して、ANA便が懐かしい・・
    ブロンズ達成ですね、もうすぐプラチナ!
    頑張って下さいね・・旅行記も楽しみにしています。

    沖縄行きたいけど、航空券を考えるとアジアが割安かな。。と思い、なかなか行けないです。

    2018年05月07日01時48分返信する 関連旅行記

    Re:静岡空港で修行されてるんですね・・

    コメントありがとうございます!
    (今更気づきました!)地元静岡空港からの修行は気楽ですが、一日一便しかないため沖縄での行動に制限があるのがネックです(T ^ T)
    私も解脱目指して頑張ります!
    2018年05月21日20時51分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日13時07分返信する
  • Wホテル!

    tkckumaさん

    こんばんは。
    CクラスでNY羨ましい限りです(^^♪
    Wホテル、オシャレでいい感じですね!
    今度NYへ行ったらエースホテルに泊まって
    みたいと思っていたんですがWホテルもいいなぁ〜。

    waga
    2017年11月30日17時36分返信する
  • 楽しそう!

    こんばんわです。
    ユニオンスクエアのクリスマスマーケット
    私も前に1度行きました(^^♪
    見てるだけで楽しいですよね~。
    私も現地のスーパー見て回るの大好きです(^^♪
    お土産もついでに買っちゃいます。

    waga
    2017年11月30日17時27分返信する 関連旅行記

はらぺこクマさんとワタシさん

はらぺこクマさんとワタシさん 写真

  • 旅行記

    75

    1384

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月25日登録)

    112,255アクセス

7国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はらぺこクマさんとワタシさんにとって旅行とは

アラフィフ、食いしん坊、へたれリーマン夫婦の食事記録。

(1)旅行の目的
①日用品、贅沢品の買い出しと外食
②大好きな飛行機に乗ってストレス解消

(2)旅行の特徴
①週末弾丸が多い
②同じ国、同じ店ばかり
③期間の長い旅行は主人が好きなNYになりがち

(3)その他
①過去の旅行もアップして写真を断活
②YouTubeチャンネルも始めました

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今まで行ったところは全部好き。

台北 30回くらい
ソウル 10回くらい
ニューヨーク 7回
上海7回
パリ 2回
ラスベガス 2回
香港 4回
ロスアンゼルス 1回
イタリア 1回
ドイツ1回
イギリス1回(パリからの日帰り)
シンガポール(2017年末)
ホーチミン(2018年末)

大好きな理由

食べ物が美味しい
街歩きが楽しい

行ってみたい場所

ハワイ
マレーシア
スペイン

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています