ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日使えるのは最後の日です。

2017 家族旅行 3世代 6

21いいね!

2017/07/28 - 2017/08/04

6478位(同エリア16316件中)

0

6

ようへいとみさとのパパさん

1日使えるのは最後の日です。

PR

  • またまた、エッグスンシングスのパンケーキです。<br />いつもはバナナを食べます。<br />たまには、違うものも食べようということで、ストロベリーを食べてみました。酸味があって美味しかったです。<br />我が家はいつもパンケーキとオムレツのセット(パンケーキ3枚)2組とパンケーキ5枚の3人前を6人で食べます。<br />1人あたりパンケーキは2枚に少しのオムレツですが、充分な量です。<br />たまに、1人1つ頼む日本人がいますが、食べきれるかな?と心配になります。<br />TO GOにすると、後ろにある透明なケースに入れてくれます。<br />生クリームを倒さないでうまく持ち帰れました。

    またまた、エッグスンシングスのパンケーキです。
    いつもはバナナを食べます。
    たまには、違うものも食べようということで、ストロベリーを食べてみました。酸味があって美味しかったです。
    我が家はいつもパンケーキとオムレツのセット(パンケーキ3枚)2組とパンケーキ5枚の3人前を6人で食べます。
    1人あたりパンケーキは2枚に少しのオムレツですが、充分な量です。
    たまに、1人1つ頼む日本人がいますが、食べきれるかな?と心配になります。
    TO GOにすると、後ろにある透明なケースに入れてくれます。
    生クリームを倒さないでうまく持ち帰れました。

  • オムレツです。<br />チーズを3種類から選べます。チェダー、モッツァレラ、もう一つは忘れてしまいました(^^;; <br /><br />この後、娘と海に向かいますが、写真はありません(^^;;<br />ほぼ毎日海遊びしましたが、西オアフ以外の写真を撮っていません(^^;;<br />海グッズをABCストアで購入しましたが、浮き輪やシュノーケルグッズは安かったですよ。

    オムレツです。
    チーズを3種類から選べます。チェダー、モッツァレラ、もう一つは忘れてしまいました(^^;;

    この後、娘と海に向かいますが、写真はありません(^^;;
    ほぼ毎日海遊びしましたが、西オアフ以外の写真を撮っていません(^^;;
    海グッズをABCストアで購入しましたが、浮き輪やシュノーケルグッズは安かったですよ。

  • 今回はあまり写真を撮っていないことが、帰ってきてから気づきました。

    今回はあまり写真を撮っていないことが、帰ってきてから気づきました。

  • 今回もあっと言う間の旅行だったと感じました。

    今回もあっと言う間の旅行だったと感じました。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP