旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

terry513さんのトラベラーページ

terry513さんへのコメント一覧全130件

terry513さんの掲示板にコメントを書く

  • 3月に行ってきます

    新月時期にクイーンズタウンからテカポ往復で行ってきます
    1週間ですが、星景撮影・観光・ドローン撮影と忙しいと思います
    クリスチャンではありませんが、良き羊飼いの教会もトランスフィギュレーション教会
    と並んで、見てみたい協会です。
    2019年01月08日21時34分返信する 関連旅行記
  • ビジネスは

    拙のユナイテッド体験では、エコノミーは酷いもんでしたが、ビジネスはいいですね!
    一回乗ってみたいものです。
    2019年01月08日21時01分返信する 関連旅行記
  • 格言は正しいですね

    ご存知とは思いますが、「黒マイ、白ップ」というのが有ります、黒バックの場合露出をマイナスに、白バックの場合露出をプラスにの略なんですが、曇天バックの桜ではっきり表れていますねェ、お元気そうですね、励みになります。
    2019年01月08日20時51分返信する 関連旅行記
  • 久し振りで温泉旅行に行ってきます!

    デンバーから10日あまりアメリカ中西部で温泉旅行を10月末で紅葉も見られるかな?
    2018年10月03日04時15分返信する
  • 夜のニューヨークを

    ボクは夜のニューヨークを歩いてみました。

    建物側だと、いつホールドアップと言われかねないので、
    歩道上の車道側を歩きました。

    ストリート・ガールからたくさん誘いを受けました。
    日本語で「デートしましょ」でした。

    2016年03月24日10時50分返信する 関連旅行記
  • 桜咲く良い時期に

    桜咲く良い時期にお出でになりましたね。

    羨ましい。
    2016年03月24日10時40分返信する 関連旅行記
  • リンカーンメモリアル

    リンカーンメモリアルの前に水が無いってことがあるのですね。

    ボクは1980年2月に行きました。
    1$=200円でした。
    2016年03月24日10時33分返信する 関連旅行記
  • terry513さん

    モニュメント・バレーの写真はよく見ますが、雪のって、初めて拝見しました。といっても視界は悪かったようですが。残念。

     大将
    2015年07月27日00時39分返信する 関連旅行記
  • 斬新!

    terry513さん
    初めまして、こんばんは。

    たいがいの方は、飛行機が左から右へ侵入なんですが・・・・
    とても斬新です。
    でも、良いですよね。セントマーチン、死ぬまでに一度でいいから・・・・行ってみたい場所。なんとかセントマーチン!!←ベタでした(反省)
    マリー

    2015年06月14日21時47分返信する 関連旅行記
  • お久です^^

    羨ましぃ・・
    ってか・・うちはもう・・無理ですーー;

    シェナンド国立公園・なつかしぃ・・・・

    いつまでも・お元気で旅続けて下さいね(^^)v
    2015年05月30日09時55分返信する 関連旅行記

    RE: お久です^^

    >ホテルさん、お久しぶりです

    お元気でしたか! ダウも高騰中で?

    実はマイルが貯まり過ぎで1人で往復アップグレードな楽々旅行でした。
    シェナンド国立公園も前回行っていない場所だけを選んで行ってきました。又、確かウインチェスターにお泊りになったかと?私も同じウインチェスターで泊まりました!

    では、又

    by Terry513
    2015年06月11日00時23分 返信する

terry513さん

terry513さん 写真

58国・地域渡航

8都道府県訪問

terry513さんにとって旅行とは

新しい風景と出会いを見つける為、重いビデオカメラ担いで旅してます。

自分を客観的にみた第一印象

夢多き旅人です。

大好きな場所

ふる里

大好きな理由

生まれた所、いつも新鮮な魚と美味い米が食える。

行ってみたい場所

5大陸の最高峰頂上(もう私の歳では行けそうも無いです!)、昔は50?余の重装備で山登り大好き人間だったが、今は近くの里山でも息が・・・・・

現在58の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

福島 |

千葉 |

山梨 |

岐阜 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

奈良 |