旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tatzyaさんのトラベラーページ

tatzyaさんへのコメント一覧全5件

tatzyaさんの掲示板にコメントを書く

  • 市立劇場について

    旅行記楽しく読ませていただきました。実は 来月6日からフィレンツェに行き 市立劇場でコンサートを聴きます。
    サンタ ノッヴェラ教会の近くのホテルに宿泊するのですが 劇場へは 徒歩ではなくタクシーで行ったほうがよさそうですか?また 帰りのタクシーも呼んだほうがよさそうでしょうか?お写真見させていただいて 服装も確認しましたが、ジャケットを着用していれば 大丈夫でしょうか?
    質問ばかりで スミマセン!劇場の 情報があまりなくtatzyadsんの旅行記たよりにしております。
    2016年08月28日10時41分返信する 関連旅行記

    RE: 市立劇場について

    はじめまして。

    移動ですが、駅からだと1-1.5kmで平坦な道なのでそんなに遠いというイメージはありませんでした。
    ただ、観光地とは逆側で(特に終演後は)あんまり人通りもない感じのとこを通るのでそのあたりをどう考えるか次第だと思われます。
    当方、男の一人旅なのであんまり気にしてませんでしたが...

    服装は、タキシードとか華美なドレスの方とかはあんまりいなかったので、新演出初日とか特別な日でなければジャケット着用のイメージで大丈夫だと思います。
    2016年08月28日12時34分 返信する

    RE: RE: 市立劇場について

    早速 お返事いただいて ありがとうございます。
    50代後半の夫婦二人なので 大丈夫そうですね。あとは その時の様子で判断します。通常のコンサートなので ジャケットでよさそうで安心しました。
    サッカー観戦も 次はトライしてみたいと思います。
    これからの旅行記も楽しみにしています。
    本当に ありがとうございました。
    2016年08月28日21時20分 返信する
  • ベルリンとバーセルとバイヤン!

    バーセルの試合、対戦相手が良すぎw
    バーセルは柿谷選手がいる間に行きたいな、と思っていたので大変参考になりました。ありがとうございました。
    ドイツは日本人選手が多いのでホームでもAWAYでも日本人選手に会える機会が多いですね。
    骨折しててもラームはチームの顔だし、キャプテンだから、オクトーバーフェストには駆り出されて?しまうのでしょうか。
    ロッベン選手のお子さん、泣きそうなお顔してますね。
    2015年02月18日19時19分返信する 関連旅行記

    RE: ベルリンとバーセルとバイヤン!

    バーゼル、サッカー面以外でも綺麗で穏やかでとてもいい街(物価が高い以外は...)ですのでオススメです。
    是非行ってみて下さい。

    ドイツ、特に西側は、適当にいっても誰かしら日本人の試合観れるくらい在籍選手多いですよね^^;
    2015年02月19日08時42分 返信する
  • ミラノダービー羨ましいです!

    tatzya様

    はじめまして。ミラノダービーの情報を探していたら貴殿のページを見つけました。本田、長友、モントリーボ・・・羨ましいです!私にはその時間とお金がありません(泣)。イタリア旅行の写真もすごく良く撮れていて自分が言ったような気分になりました〜本当にありがとうございました。

    ところで、一つご質問させていただけませんか?
    もしかすると、tatzya様は、ドイツのsport auktion de で日本選手の商品を落札されていませんか?もし、そうであれば、私も落札したものの、商品支払いのページに行きません。貴殿は、日本国内から購入されているのでしょうか?その際「my auktion」のボタンは反応しますか?(先方に連絡してもなかなか返事が返ってきません。)

    ご存知でしたらおしえていただけませんでしょうか?

    よろしくお願いします!
    2014年06月16日11時40分返信する
  • すごいです!!

    私とは天と地の差ほどある座席から見られてたのですね♪
    私は3階だったので豆粒。。いや。。米粒でしたがw
    楽しかったです(*^。^*)

    貴重な写真をたくさん見れて楽しかったです♪
    興奮しながらみてました(笑)

    またほかの旅行記も見せて頂きます(*^。^*)
    2014年05月26日14時55分返信する 関連旅行記

    RE: すごいです!!

    はじめまして。

    ミラノダービー現地行かれていたのですね。
    本田出なかったですけど、あのスタジアムの雰囲気は良かったですよね^^
    2014年05月27日10時07分 返信する
  • ミラノダービー♪

    tatzyaさん、初めまして。
    同じ様な時期にイタリア旅行していたので旅行記気になり拝見しました。
    もうすごい、すごい、すごいの一言です!
    ミラノダービーは自宅で観ていたのですが、
    その2日前までイタリアにいたので後少し滞在してたかった・・

    乱入者の場面、思わずTVの前で吹き出してしまいましたが、
    これこそミラノダービーですよねきっと(^^)
    本田や長友と一緒の写真もうらやましい限りです。
    ミランとインテルのショップ私たちも行きましたが、
    そこに本田や長友の名前や写真があるのが本当に嬉しかったです。

    セードルフ監督やバロテッリ、そして何より試合後の本田の写真・・
    旅行記楽しく拝見しました。

    YU_KA


    2014年05月11日15時50分返信する 関連旅行記

    RE: ミラノダービー♪

    > YU-KAさん

    はじめまして。
    そして、コメントありがとうございます。

    同じ時期にイタリア行かれていたのですね。
    この時期、気候がいいですよね^^

    サンシーロでのサッカー観戦、乱入者(?)やゴール裏での発煙筒などなど...イタリアならではの光景を色々見れました。
    また、スタジアムでも長友のユニフォーム着ているイタリアの子供とかがいて、ちょっと嬉しくなりました。
    もし、またイタリアに行かれる機会がありましたら是非、サッカー観戦行ってみてください。

    ではでは。
    2014年05月11日16時39分 返信する

tatzyaさん

tatzyaさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tatzyaさんにとって旅行とは

隙あらば、海外でオペラ鑑賞/サッカー観戦。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています