旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

多良さんのトラベラーページ

多良さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 地下鉄「人民広場駅」から上海駅(高速鉄道)までの行き方。

    • 質問日時:2013/03/28 16:42:21
    • 締切:2013/04/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    地下鉄「人民広場駅」から上海駅(高速鉄道)までの行き方をお願いします。
    1、地下鉄利用の場合の乗り換えを含めてのご案内
    2、タクシー利用の場合の料金と所用時間
      よろしくお願いします。

  • 北京空港での待ち時間6時間を有効に使うには

    • 質問日時:2012/04/16 11:52:16
    • 締切:2012/05/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    国内線から国際線への乗り継ぎで、北京空港で待ち時間がほぼ「6時間」あります。
    空港内で過ごすには長すぎまーす(汗)。
    かといって、国際線の手続きに2時間の余裕がないと。。。
    そうすると、約4時間ほど空港内で過ごさなければなりません。
    せっかく行くなら、その時間も有効に「観光」に使いたいと思います。
    しか〜し!北京市内に行くにはちょっと「危険」。
    (私、北京空港は初めて行きます)
    なので、近くに街があって、マッサージとか、小観光?とかに行ければ有効に時間を過ごせるのじゃ〜ないかと欲張った質問です(滝汗)。
    ちなみに、私、挨拶や値段交渉などの簡単な中国語なら話せます。
    ちょっとしたアイデア、ココなら簡単に行ける所など、約6時間を上手に過ごす事が出来る方法を教えていただければ嬉しいです。

  • ☆ディズニーシ―のショーを中心に見て、残りをアトラクションに☆

    ・1012年2月1〜3日にTDLに行きます。
    ・宿泊はホテルミラコスタ。
    ・三日間有効のバケーションパッケージを購入しました。
    ・第一の目的は「SEAのショーを見る事」です^^。(ランドは経験済みです^^)

    で、

    1、ビー・マジカル・レジェンド・オブ・ミシカ・ファンタズミックは「開演の何分くらい前」に、「どのあたりで待って」いればより良く楽しめるでしょうか?(^_^;)

    2、ビッグバンドビートの予約は必要ですか?(良い席で観たいのですが・・・)

    ・残りの時間で各アトラクションを廻りたいと思っています^^。

    平日で比較的空いているとは思いますが、はるばる遠方から上京しますので、少しでも効率良く廻りたいと思っています^^。

    欲張った質問で恐縮ですがよろしく御回答くださいませm(__)m

  

多良さん

多良さん 写真

6国・地域渡航

29都道府県訪問

多良さんにとって旅行とは

旅行から帰ると必ず言う一言、
『あぁ?やっぱ我が家が一番だぁ?!』(そう言って寝っ転がるぅ?^^)
・・・なら「行くな!」って話ですけどねぇ?(爆)
旅行って、なんでしょ?・・・我が家が一番!を実感するため・・・かなぁ?(汗)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外&離島

大好きな理由

本人の意思には関係なく、帰ろうと思っても帰れないから。

仕事からの解放感でしょうか?^^(毎日あくせくしていますからねぇ?★)

行ってみたい場所

世界遺産全部!
(夢は大きく持ちたいですね?♪)

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています