旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cheekyさんのトラベラーページ

CheekyさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(4件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 4度目の台湾訪問です。台北近辺以外で効率的に周遊する方法を教えてください。

    • 質問日時:2012/06/30 22:46:53
    • 締切:2012/07/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    5泊6日で4度目の台湾訪問です。今回は一人旅です。

    台北、淡水、北投、基隆、九分、野柳、烏来、猫空と
    台湾北部は一通り行ったので台中、台南を訪問しようと考えております。

    台湾高鉄(台湾新幹線)の3日間フリーパスを利用しようと考えているのですが、台湾の西側しか回れません。
    西回りで行きたいところ、高雄、台南、台中、できれば関子嶺温泉、日月譚、阿里山です。(時間的に全てはむずかしいと思います。)

    しかし、台湾の東側は温泉地が多いようで、そちらを選択すると
    在来線しか走っていないため、時間とコストがかかってしまうのではないかと悩んでおります。
    東周りで行きたいところ、太魯閣、花連、台東、瑞穂温泉、紅葉温泉、知本温泉、できれば緑島です。
    (時間的に全てはむずかしいと思います。)

    また、予約したのは格安航空券のため、直前にならないとフライト時間や航空会社がわからないため、1日目は台北に滞在しようと考えております。

    この時期は台風が多いと聞きますので余裕をもった計画のほうが良いのでは
    ないかと思います。

    よろしければ皆様の経験から西周り、東周りどちらがよろしいかアドバイスをいただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします!

  • ニューヨークでディナー1人当たり 〜20$で食事できるレストラン

    • 質問日時:2011/03/06 12:35:22
    • 締切:2011/03/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ニューヨークにてディナー
    一人当たりだいたい20$以内のレストランを
    探しております。

    ジャンルは問いません。
    具体的な住所を教えていただけると助かります。

    当方、はじめてのNYなのでよろしくお願いします。

  • NYでディナー20$以内のレストラン

    • 質問日時:2011/03/04 22:56:39
    • 締切:2011/03/04
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    こんにちは!moheと申します。

    ニューヨークにてディナー
    一人当たり20$以内のレストランを
    探しております。

    ジャンルは問いません。
    具体的な住所を教えていただけると助かります。

    当方、はじめてのNYなのでよろしくお願いします。

  • ケアンズとゴールドコースト。どっちがいいか悩んでます

    • 質問日時:2009/01/31 12:01:20
    • 締切:2009/02/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    こんにちは
    オーストラリア初でケアンズとゴールドコーストの長期滞在プランで悩んでいます。

    世界遺産が多くて自然が豊かなケアンズも良いのですが、都会でいろいろなアトラクションが多いゴールドコーストも捨てがたい…

    結局は好みだと思いますが
    オーストラリアが初めてでたくさん観光したい派はどちらが良いと思いますか?

    皆様のご意見お待ちしています。

  

Cheekyさん

Cheekyさん 写真

17国・地域渡航

4都道府県訪問

Cheekyさんにとって旅行とは

旅行はイマジネーションを生み出す材料のようなもの。アイデアがたくさん出てくるようになればいいけどなかなか出ません。
でも、旅行をすることによって自分の固定概念を少しだけ崩していけたらいいと思っています。良いところはそのまま残してね。

自分を客観的にみた第一印象

真面目そうに見えるみたいです。でも本人としてはとても不真面目でいい加減な人間だと思っています。
第一印象ってアテにならないと思います(笑)

大好きな場所

タヒチの海。

大好きな理由

きれいな海、ゆっくりと流れる時間が特に好きです。

行ってみたい場所

オーストラリア、カリブ海、世界遺産(特に世界自然遺産)、地球の真ん中!

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています