旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たむさんのトラベラーページ

たむさんへのコメント一覧全4件

たむさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく拝見しました!

    なんと、最終日にこんな大変なことがあったんですね・・・!

    無事帰って来られてなによりでしたね!

    これからも旅行記期待しております!
    2017年09月11日08時48分返信する 関連旅行記
  • 大変でしたねぇ〜

    たむさん、こんにちわ

    アリパパ U^ェ^Uです

    いや〜、帰りは大変でしたねぇ

    やはり、旅行社を通した方が安心ですね

    我が家は、最近旅行会社通さず個人手配で行っているから

    今回のようなアクシデントは考えただけでもゾッとします

    英語勉強もしなきゃ (^^ゞ

    でも、今回のドキドキ体験は、本当に良い経験になったのではないですか?

    あまり経験したくはないですが




    でもグアムっていいなぁ〜、あのユルユルな感じ

    そして、どこかアメリカが感じられるところ

    また行きたくなってきちゃいました(笑)

           
     でわでわ! アリパパ U^ェ^U


    2017年09月09日00時43分返信する 関連旅行記
  • the Beachは・・・

    たむさん、はじめまして アリパパと言います

    the Beachは、昼間に行くところでなく

    やはり黄昏時にいかないと駄目ですね

    リベンジに行きたくなりました



    なにがあったのか???day4楽しみにしてます!

           アリパパ U^ェ^U
    2017年09月05日22時05分返信する 関連旅行記

    Re: the Beachは・・・

    アリパパ様

    コメントありがとうございます^^*
    黄昏時のthe beach最高によかったですよ~
    是非リベンジしてみてください!
    綺麗なサンセットとゆるい演奏と美味しいお酒のコラボレーションが心地よく時間を気にせずいたいくらいでしたp(*^o^*)q
    day4まだ書けておりませんが、楽しみにしてくださってなによりです(/ _ ; )!
    早急に更新いたします!!
    そしてフォローありがとうございました*

    _
    2017年09月06日22時01分 返信する
  • Colgateの歯磨き粉

    たむさん

    グアム旅行記楽しく拝見させていただきました!
    ご友人とグアム旅楽しかったようですね!

    Colgateの歯磨き粉を毎回買うとの写真を見て、共感を覚えました(笑)
    私も毎回買っちゃいます!!
    ホワイトニングのやつとか、一瞬暖かい感じしますよね!?ちょっと気持ち悪いけど、ホントに歯が白くなってるきがするんですよねー!
    共感しちゃったんでコメントしてみました!

    今後も旅行記期待しています!
    2017年08月25日12時25分返信する 関連旅行記

    Re: Colgateの歯磨き粉

    snow_manman様

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    そしてフォローまでありがとうございます!
    大変嬉しいです~~p(*^o^*)q★

    なんとColgate仲間がいらっしゃったとは!
    わかりますわかります!アメリカのホワイトニングなんてすっごい効くって勝手な良いイメージをもって使っております(笑)

    snow_manman様のグアム旅行記も読ませて頂きました★
    親孝行旅すごくよかったです~~(´;ω;`)
    私も早く親孝行旅出来るように頑張って働きます!!

    まだまだ旅行記続く予定ですので、よろしかったら読んでいってくださいね~~!!
    お互い再びグアムに行けますように★★

    _


    2017年08月25日20時17分 返信する

    RE: Re: Colgateの歯磨き粉

    たむさん

    お返事ありがとうございます!

    分かります分かります!1回使っちゃうともう日本で買って使おうとかおもわないんですよね!笑

    続きも楽しみにしてますね!

    私は来月に行く予定です!
    書けたら旅行記も書いてみます!
    2017年08月28日12時23分 返信する

たむさん

たむさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たむさんにとって旅行とは

生きがい♡♡お給料はすべて旅費へ♡

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

家族で行くハワイ♡
それからアジアの諸国♡

大好きな理由

家族との思い出がたくさんつまってるから♡
いつも行くと元気になります♡

行ってみたい場所

♡セブ島♡オセアニア♡ゴールドコースト♡タイ♡

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福島 |