旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

竹浪明さんのトラベラーページ

竹浪明さんへのコメント一覧全6件

竹浪明さんの掲示板にコメントを書く

  • おどり

    竹浪明さん、はじめまして!

    わたしのページにお越し頂きありがとうございました。
    旅行記の表紙の写真、子供さんがいきいきと写っていますね。
    踊りの所作も決まっている感じです。素人の感想ですが・・。
    子供とは思えない腰の動き。いい写真です。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    シベック
    2007年01月14日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: おどり

    シベックさん

    コメントありがとうございます。

    バリ舞踊、あの動きはやはり子供の頃から練習している賜物なのですね。
    もうベテランのような表情の少女も写っているでしょ。

    シベックさんのドレスデンやウィーンの写真、懐かしく拝見しました。
    こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
    2007年01月14日19時40分 返信する

    RE: おどり

    シベックさん

    コメントありがとうございます。

    バリ舞踊のあの動き、子供の頃から練習している賜物なのですね。
    もうベテランのような表情の少女も写っているでしょ。

    シベックさんのドレスデンやウィーンの写真、懐かしく拝見しました。
    こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
    2007年01月14日19時44分 返信する
  • この写真いいですね〜

    はじめまして〜
    海と夕日とそして子供の横見ながらの後ろ姿・・・。
    何とも言えずいいですね
    こんな写真撮ってみたいものです。
    この年末にバリに行ってきます。
    こんな素敵な写真が撮れますように!!
    2006年12月14日00時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    バリ、楽しんでらしてください!

    さとみきさん、写真褒めてくださり、ありがとうございます!
    さとみきさんの、雪の白く煙る温泉写真もいいですね。
    寒さ本格的な今日この頃、こんな温泉に行きたくなります。

    そして常夏のバリへ行かれるのですね。楽しんでらしてください!
    2006年12月14日10時28分 返信する
  • リンクさせていただきました

    こんにちは
    「KIWI-RACCOレイク・ロトエフB&Bだより」サイトのBlogと掲示板で、竹浪明さんのサイトを紹介させてきただきました。紹介のために、バリの踊る少女たちの画像をお借りししました。事後承諾ですみません。
    Blogの「リンク集」にもリンクさせていただきました。(「NZつづら記」画面右の「リンク集」をクリックして、2ページ目になっています)

    近いうちに、KIWI-RACCOサイト本体の「リンク<衆>」も改編して「ウェブ仲間」の皆さんのサイト紹介ページを作る予定ですが、竹浪さんのサイトのバナーなどがありましたら、メール添付で送っていただけると嬉しいです。
     kiwiracco@xtra.co.nz
    今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

    ★Blog「NZつづら記」
     http://wind.ap.teacup.com/kiwiracco/

    ★画像掲示板「NZロトルア広場」 
     http://www.c-player.com/ac45426/message

    ーーkiwiracco
    2006年11月02日11時47分返信する

    こちちらもBlogでまずリンクさせていただきました

    kiwiraccoさん

    Blog「NZつづら記」と掲示板で素敵にご紹介、またリンク
    ありがとうございました!
    こちらも、HPにリンクのblogに、「NZつづら記」リンクさせていただきました。
    HPのlinkページにも、サイトの方リンクさせていただきますね。

    旅と詩とでの繋がり、とても嬉しいです!
    2006年11月02日16時10分 返信する
  • 訪問有難う御座います。

    竹浪明さん、始めまして!訪問有難う御座います。
    これからの旅行記を楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。
    2006年11月01日13時09分返信する

    那智の滝

    あきかやさん、こちらこそ、いらしてくださり、ありがとうございます。

    那智の滝の写真、空の雲も素敵ですね!
    僕も数年前に訪れましたが、さすがは日本の三大名瀑のひとつですよね。

    今後ともよろしくお願いします。
    2006年11月01日14時22分 返信する
  • 初めまして(NZより)

    竹浪明さん こんにちは
    kiwiraccoマイページへのご訪問、ありがとうございました。
    私とニュージーランド(NZ)人のつれあいは、九州からNZ北島のロトルアに移り住んで、2人でB&Bと個人旅行のガイドをしています。地元民とガイドの視点で、ガイドブックにないような魅力をご紹介できればいいな、と思っています。
    これからも、どうぞ、よろしく。

    よかったら、こちらのHPも覗いてください。Blog「NZつづら記」や画像掲示板「NZロトルア広場」でも、毎日更新で、NZのいろんな話題をお届けしています(TOPページ上の「サイトメニュー」をクリックすると、そこから全てリンクしてます)。
    「KIWI-RACCOレイク・ロトエフB&Bだより」
      http://homepage.mac.com/hiroe_kh18/

    コミュニティ「ニュージーランド*fan*fun*」も、どうぞよろしく。
    参加、お待ちしてます

    ーーー kiwiracco
    2006年10月31日22時37分返信する

    KIWI-RACCOだより、素敵ですね!

    kiwiraccoさん、コメントありがとうございます!
    KIWI-RACCOだよりサイト、拝見しました。素敵ですね!
    「凍蛍」も惹かれました。
    また、じっくり拝見しますね。

    ニュージーランド、訪れてみたい国のひとつです。
    もし行く時には、いろいろ教えてくださいね。
    今後ともよろしくお願いします。
    2006年10月31日23時54分 返信する

    RE: KIWI-RACCOだより、素敵ですね!

    「言の葉」まで丁寧に見ていただいたんですね
    ありがとうございます。

    >ニュージーランド、訪れてみたい国のひとつです。
    >もし行く時には、いろいろ教えてくださいね。

    ハイ、これからも、よろしくお願いします。
    いつか、NZでお会いできたら、素敵ですね。
    2006年11月01日00時01分 返信する

    言葉も好きなので

    kiwiraccoさん

    写真も好きですが、言葉も好きなので
    KIWI-RACCOだよりサイト味わい深いです。

    写真+句集『花の揺り籠』(http://takenamiakira.jp にご紹介)もあり
    コミュニティも「花だより・名木めぐり」の方に
    まず参加させていただきました。

    ニュージーランドのバードウォッチング、憧れます。
    2006年11月01日15時58分 返信する

    RE: 言葉も好きなので

    竹浪明さん お気に入り登録、ありがとうございました。
    サイトの句集、拝見しました。
    写真と言葉のコラボが見事ですね。
    つれあいのポールも誌やHAIKU、イラストをかくのが好きです。子どもの様に紙に書き散らかしては、それっきりなので、私がセットアップして彼のBlogを開きました。
    KIWI-RACCOサイトのEnglish-Page、「Footprints」です。

    KIWI-RACCOサイトの画像掲示板とBlogで、竹浪明さんのサイトをご紹介したのですが、かまいませんか?
     画像掲示板「NZロトルア広場」
    http://www.c-player.com/ac45426/message

     Blog「NZつづら記」
      http://wind.ap.teacup.com/kiwiracco/
    2006年11月01日16時18分 返信する

    架け橋

    kiwiraccoさん

    サイト&ブログ、ご夫婦でニュージーランドと日本の架け橋になられていて
    すばらしいですね!いえ世界と日本と言うべきでしょう。

    そんな素敵なサイトでご紹介いただけるのは大変嬉しいです。
    こちらサイトでもリンクさせていただきますね。
    よろしくお願いします。
    2006年11月01日16時53分 返信する
  • ご訪問ありがとうございます

    竹浪明さん こんにちは!
    ご訪問ありがとうございました。

    四季折々の自然の風景を、マイペースで旅行記にまとめています。
    気取らず、気負わず、背伸びせず がモットーです。
    これからも宜しくお願いします。
                      ユキゴロー
    2006年10月25日17時39分返信する

    こちらこそ、ありがとうございます!

    ユキゴローさん

    こちらこそ、お越しくださり、またメッセージもありがとうございます!

    各地を旅されていますね。
    バチカンの写真、堂々とした空間の雰囲気が伝わりますね。
    東京造形大学で講師をしていますが
    先日、サン・ピエトロ聖堂にある
    ミケランジェロの「ピエタ」の話をしたところでした。

    今後共よろしくお願いします。
    2006年10月25日20時33分 返信する

竹浪明さん

竹浪明さん 写真

  • 旅行記

    6

    66

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年10月03日登録)

    16,512アクセス

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

竹浪明さんにとって旅行とは

本物との出会い

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

島根 |