なんとな〜く決めたが行ってよかった壱岐島【5】〜島内観光前半:鬼の足跡&猿岩〜@西日本パス利用の旅
レンタカーで観光開始。左周りで行こうということで、まずは鬼の足跡へ。ナビ操作がちんぷんかんぷんの私たちは住所検索をするが、そんな観光ポイントの住所って…。と、いうことで、郷ノ浦港に合わせて出発。
なんだかんだと狭い島なので、観光ポイントは同じですね。
鬼の足跡〜猿岩〜イルカパーク〜左京鼻〜はらほげ地蔵
| 交通手段 |
--- |
| 一人あたりの費用 |
[ 旅行費総額 >
---
] |
| 旅行形態 |
--- |
| 手配内容 |
--- |
-
途中で地図検索をすれば、ということにEちゃんが気がついた。
-
-
-
-
右下のボタンを押すと案内が流れるが、聞いてません。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
鬼の足跡
鬼の足跡の上を歩いてみる
-
-
-
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
猿岩
次のポイント、猿岩に行く際に、カラカミ遺跡に行こうとしたが、地図検索にも出てこず、近辺をうろついている様子だが、わからないので峠を越えて猿岩に向かうことに。
-
せっかくのナビも結局話を聞いてないので、普通に標識をみて走っている。
-
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
壱岐
うっきっきーの住所、というかそこにある土産物屋の住所。
壱岐市郷ノ浦町新田触870番地1
-
誰もいなかったのに、ハイエースがきて団体が下りてきた。どうも、一緒の宿に泊まっていた海坊主率いる団体のようだ。
お互いに集合写真の取りあいっこをする。
-
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
猿岩
猿岩の正面へ行く。
-
-
-
-
-
ここでお茶をいただく。サービスされているので、ピーナツおこしと、黒砂糖だったかのおこしを買う。
きさくなお父さんが出迎えてくださいます。
-
-
-
-
-
-
シャーベット。
しそ、かぼちゃ、にんじんなどの野菜と、いちご、みかんなどの果物のシャーベット。
-
Eちゃんはいちご、私はみかんを食べるが、かっちかちなのでスプーンがささらない。
-
壱岐 旅行記ランキング参加中!!
この旅行記は現在 -位(-票)です。
投票するには、
ログインしてください
掲示板
トラックバック
この旅行記のへのトラックバックURL
http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10351949/2cc265c101605c9822a4d2cbff8bdeb0
この旅行記へのトラックバック記事
現在、トラックバックはありません。