旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べんさんのトラベラーページ

べんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 個人手配時の空港⇔ホテルの送迎について

    • 質問日時:2011/10/23 22:38:50
    • 締切:2011/10/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    11月にグアムに行く予定です。
    グアム自体は2回目になります。

    今回は航空券と宿泊を別々に手配しました。
    そのため,空港−ホテル間の交通も手配しなければなりません。
    そこで,過去に空港−ホテル間の送迎をご自身で手配された方に,おススメをお聞きしたく,この場をお借りしました。

    宿泊するホテル(ニッコー)に頼むと,空港送迎は往復50ドルとのこと。
    乗合ではないので,時間がフルに使えそうでよいのですが,それでもちょっと高いかな,という印象です。

    今のところ調べた結果としては,HISの混乗送迎往復が23ドルで一番割安と思われるのですが,他に送迎だけ依頼できる機関をご存じの方がいらっしゃいましたら,ぜひご助言いただければ幸いです。

    ちなみに,今回はタモン周辺のショッピングがメインなので,滞在中はバスに乗ろうと思っています。

    以上,よろしくお願い申し上げます。

  

べんさん

べんさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

べんさんにとって旅行とは

スキキライが多いため,旅の楽しみを食に求めることができません。
行った先々で好きなものを食べています。
そんなワガママ振りをご覧下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています