旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べんさんのトラベラーページ

べんさんへのコメント一覧全17件

べんさんの掲示板にコメントを書く

  • いいぞー!

    べんさん。
    お邪魔いたします。

    青い海のグアムはいいですね。
    心癒されますね。

    でも、ハードロックでの嫌な思いで・・

    でも、でも、
    べんさんの勇気ある行動は応援しちゃいます♪
    サービス悪いのにサービス料取られるのに、
    違和感を持ってましたので。。
    最高に気分いいです!

    私は英語も出来ないし、出来たとしても勇気がない
    ダメ人間なので、

    今回のこのお話で少しスッキリできましたー。

    失礼いたしました。

    クラウザー
    2010年11月01日10時37分返信する 関連旅行記

    RE: いいぞー!

    クラウザーさん,

    いつもコメントありがとうございます。

    こちらの言ったことがちゃんと伝わっているかはわからないのですが(笑)

    ただ,もしかするとグアムでは,「そんなことで揉めなくてもいいじゃん」というか,サービスが良くても悪くても,サービス料+チップを支払うという,本土とは異なる日本人旅行者の暗黙のルールみたいなものがあるんじゃないか,と。だから店の彼女もキレた,と。

    そんな印象を持ちました。
    だって,お客は殆ど日本人でしたが,みんな揉めずにチップ払って「スマート」に会計してましたもん。

    私はグアム初心者なので,よくわかんないんですけどねえハハハ(´∀`)
    2010年11月04日19時23分 返信する
  • 面白いです♪

    べん様。
    お邪魔いたします。

    そうですか・・?
    東方神気らしい人とそれを見るひとだかり・・

    羽田だとやはりリゾート感が違いますか?
    ビジネス感ですかね?

    コメントも面白いです・・

    失礼いたしました。

    クラウザー
    2010年10月24日17時19分返信する 関連旅行記

    RE: 面白いです♪

    ははは,恐縮です(*^_^*)

    うーん,なんか羽田に行ってもパスポート開く気がしないんですよ(笑)
    これからかごんまでも行くけ?みたいな…。
    ウマく説明できないんですけど,うーん,緊張感がないんですかね,羽田って。
    これから言葉の通じない場所に行くぞ,っていう。

    うん,そうです,多分(笑)

    韓流ブームはまだまだ続きそうですねー。
    すごい人でしたもん!
    もっとちゃんと写真撮っておくんだった〜(´・ω・`)

    2010年10月25日22時37分 返信する
  • お邪魔します。

    ベンさん
    こんにちわ。

    凄ーい!最強の食い倒れツアーです!
    同じコースで是非とも食い倒れしたいです・・

    もはや、脳の満腹中枢は麻痺しっぱなしですね。
    羨ましいです!

    見事なレポートに感謝感激です。

    失礼いたしました。


    クラウザー
    2010年07月12日13時33分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔します。

    あああ,すみません!
    書き込みに気づきませんでした…。

    これ,なかなかできない食い倒れツアーですよね〜。
    多分もう二度とできないだろうなあ,と(/_;)

    JALはシートはいまいちですが,やっぱりご飯美味しいですよね。

    ああ,もう一度JALのラウンジだけでも行きたいなあ!
    2010年10月25日21時33分 返信する
  • 食い倒れ

    べんさま こんにちは!

    ラウンジでのかれーから始まり美味しそうなものの連発ですね!

    生ハムサラダにフォアグラとトリュフが乗ったハンバーグ。

    ペーストも美味しそうですね!

    片岡シェフのビーフシチューも食べてみたいですね〜

    そしてラーメンまで!!

    たくさん食べましたね!

    じぃ〜
    2010年07月12日11時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    べんさま 日本時間でこんばんわ!

    zzr-cと申します。

    最近世界のファーストクラスビジネスクラスに
    参加させていただきました。

    ラウンジでは沢山食べられましたね!

    おやつのクラッカーやあられって何で取っとくんでしょう?
    じぃ〜も機内では食べず持ち帰ります^^;

    不思議ですね!

    シェルシート乗ったことが無いのでうらやましいです^^;

    じぃ〜
    2010年06月02日18時58分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    コメントありがとうございます!

    クラッカーとあられ,もらった時は何だかそんなムードじゃなくて,
    きっと道中食べたくなる時が来るであろうと思い,キープしてしまいました(笑)。

    このシェルシートも快適だったのですが,それより素晴らしかったのは,
    帰りに乗ったキャセイパシフィックのシート,いやベッドです!

    あの構造を考えた人は偉いと思うのですが,快適すぎて隣の人がいびきをかきまくり,
    当方一睡もできなかったことを付記しておきます。

    詳細はまた旅行記でアップしたいと思います。

    今後とも,どうぞよろしくお願い申し上げます。
    2010年07月12日00時15分 返信する
  • 参考になりました

    べんさん、はじめまして。

    エールフランスの座席についてのQ&Aで、べんさんの回答を拝見し、
    http://www.seatguru.com/

    を見てみました。

    私も飛行機の予約入れるとき、いつも悩んでいるんですが
    このサイト、知りませんでした。
    さっそく、8月に乗るFINNAIRの私のシートを見てみると黄色!
    昨年もこれに乗っていて後方でトイレの列が横にでき
    ワサワサしているのは覚悟、ただ中央2シートだけなので出入りが楽と
    選んだんですが、他にも何か不都合があるか検証してきます。

    成田全日空ホテル、ANAクラウンホテル成田になった時、家族の前泊に
    付き合って泊まりました。
    チェックイン時に2000円UPでデラックス・ルームに変えてくれて
    いいお部屋でしたが、アメニティーは普通。
    このプランみたいな気の利いたアメニティー置いてあると、うれしくなりますね♪

    べんさん、飛行機や列車お好きなようですが、
    私も、大好きなので飛行機や列車だけの旅行記もUPしてます。

    ではまた

    なつ

    2010年05月23日22時57分返信する 関連旅行記
  • コミュニティー登録ありがとうございます。

    はじめまして。「世界のファーストクラス、ビジネスクラス」
    管理人のクラウザーと申します。
    今後もよろしくお願いいたします。
    いろいろ教えていただければ嬉しいです。
    ご挨拶がてらまで。。

    クラウザー
    2010年04月04日16時19分返信する

    RE: コミュニティー登録ありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願い申し上げます。

    やはりビジネスクラス,一度乗ってしまうと止められません。
    しかし,なかなか乗る機会とお金が…(ノω・、)

    ところで,お名前が最高ですヽ(・∀・)ノ
    2010年04月04日22時11分 返信する

    RE: RE: コミュニティー登録ありがとうございます。

    わざわざ返信ありがとうございます。
    そして、名前までお褒めのお言葉、恐縮です。

    同じく、ビジネス最高ですが、、マイルもお金もナッシングです。

    いい方法がありましたら、教えてくださいーー。

    クラウザー

    > こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    >
    > やはりビジネスクラス,一度乗ってしまうと止められません。
    > しかし,なかなか乗る機会とお金が…(ノω・、)
    >
    > ところで,お名前が最高ですヽ(・∀・)ノ
    2010年04月05日06時45分 返信する
  • 今年もよろしくね!

    年賀状を出そうと思っていたけど、11月末にばあちゃんが亡くなって出せませんでした〜。
    冬もドタバタ忙しくて、自分の時間なくてメチャメチャ!

    いいな〜、東海道五十三次!
    九州はこういうのがないかしら?
    西南戦争跡地めぐり…う〜ん、憑かれそう。
    石仏めぐり…もうやってるし。

    今年こそは海外旅行したいです。
    今、コネチカット州へ行く話が出ているけど、お流れになりそう。

    旅行ブログといえば、HISのもあるよね。
    もうここでいっぱいいっぱいの私。
    いつ、夢のHPが作れるのかしら?

    それでは、今年もよろしくお願いいたします!
    HPにも遊びに行きますね。
    2007年01月12日23時31分返信する

    おお

    コネチカットとは渋いね。あそこ,何があるんだろ?

    私は結局,年末年始海外に行かなかった,というか
    「飛行機に乗らなかった」ことへの禁断症状が出てきており,
    飛行機乗りたい熱がガンガンフィーバーしてます。

    なので,もしかすると,2月末に飛行機に乗ってどこか行くかも。
    バースデー割引,とか便利ね。

    九州に行ったらよろしくね。

    次は3月にサンフランシスコへ行きます。
    なんと,パッケージツアーを利用する,という私にしては珍しい旅。
    今回はホッケーのお友達と一緒に行くので,
    現地でプロホッケー観戦予定。
    でもねー,なんだかチケットが取れなくてちょっとへこんでます。
    ヘンな席ばっかで…。

    今年もばんばん旅して,自分を磨きましょう!
    そうそう,TOEIC800点OVER,おめでとう!
    私も今年はその手のテストにTRYしてみようかなぁ。
    2007年01月28日23時50分 返信する
  • 久しぶりに・・・

    久しぶりにtraveler更新しましたよ。
    以前、鬼のようにガンガン更新していたのが冗談のようです(笑)
    いまだに2004年の旅行記ですしね〜。
    では、では。
    2006年10月28日14時04分返信する

    今年もよろしくお願いします

    えーと,年末年始は九州へ行こうと思ってたんですが,
    当てにしてたフェリーが昨年廃止されたらしく,
    がっかり…ということで,クルマで京都に来てみました。
    走行距離500キロ,所要時間のべ14時間。
    バカにもほどがあります…_| ̄|○;;

    今年もよろしく!
    2007年01月02日00時37分 返信する
  • はじめまして。

    べんさん 
    先程はお守りについて教えてくださってありがとうございました。

    この旅行記に度々登場するイノダコーヒー。
    京都の有名なコーヒー屋さん(喫茶店)なんですね。
    コーヒー大好きなので今度京都へ行った際にはぜひ訪れて、
    美味しいコーヒーをいただいてみたいと思います♪

    それは、また〜。
    2006年04月25日00時15分返信する 関連旅行記

べんさん

べんさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

べんさんにとって旅行とは

スキキライが多いため,旅の楽しみを食に求めることができません。
行った先々で好きなものを食べています。
そんなワガママ振りをご覧下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています