旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅の案内人さんのトラベラーページ

旅の案内人さんへのコメント一覧全3件

旅の案内人さんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございました。

    これから宜しくお願い致します。

                    DHCより
    2012年10月28日09時21分返信する
  • 東京湾レストランクルーズ

    JR浜松町駅から歩いて10分位の所に日の出埠頭があります、有名な竹芝桟橋の隣の桟橋です。
    ここからレストランクルーズ船シンフォニーが毎日、ランチとアフタヌーンとサンセットとデイナーの時間に船内のレストランで食事をしながらの東京港のクルーズが楽しめます。
    ランチクルーズなら5000円からですので、ホテルのバイキング(ヴュッフェ)よりちょっと高い程度で楽しめます。
    駐車場がないのが、気楽にいけない問題はありますが。結構楽しめます
    1週間位前までに予約して支払の必要があります
    http://www.nsi-jp.com/kk/symhony.html
    2009年10月15日15時00分返信する
  • 出張で上海

    出張で上海なのですが、航空券をとってホテルをとっていくと高いし・・パック旅行だと1ヶ月前から変更ができないとのこと。出張が確定するのが10日前にならないときまらないし・・困っていたら見つけたンです。パック旅行なのに8日前までキャンセル料もかからず8日前までは変更も可能というパックを・・こんな条件の会社がったんですね・・
    http://www.nsi-jp.com/paseo/sha.htm
    たすかりました、出張もやっぱり10にち前に1週間延期になったのです。
    普通のパック旅行だったらキャンセル料が30000円なんてかかるところでした。
    2007年07月21日09時15分返信する

旅の案内人さん

旅の案内人さん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅の案内人さんにとって旅行とは

本当の旅を追及しています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

すべての場所

大好きな理由

行ってみたい場所

地球上のすべての場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています