旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

sunsun67さんのトラベラーページ

sunsun67さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 7月初旬、3泊4日の北海道旅行について

    • 質問日時:2014/04/10 01:10:26
    • 締切:2014/04/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    夫婦+1歳10ヶ月の子供で、旅行の計画を立てています。
    1日目:昼過ぎに旭川空港着、旭川泊
    2日目:旭山動物園、美瑛泊
    3日目:美瑛・富良野観光、富良野泊
    4日目:昼すぎに旭川空港発
    子供がいるので、かなりゆったり目に計画しています。
    ご相談したいのは3,4日目についてなのですが、3日目の宿と、
    4日目の空港は変更可として、おすすめのプランなどはありますか?
    美瑛・富良野に1泊づつするのは、もったいないのかなぁ、とも思っています。
    また、1日目に行ける場所などもありましたら、教えて頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いします!

  • 南木曽、高山、白川郷の最適ルートを教えてください。

    • 質問日時:2008/10/07 23:51:22
    • 締切:2008/10/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    11月中旬に、東京から、2泊3日で長野県南木曽、岐阜県高山、白川郷への旅行を計画しています。
    南木曽に、以前から気になっていた温泉宿があり、1泊はその宿に泊まる予定です。
    友人と2人での旅行で、友人しか運転が出来ません。(友人も得意という程ではありません)
    計画当初は、
    1日目:朝早東京を出発→白川郷→高山(泊) 
    2日目:高山→南木曽(泊)
    3日目:南木曽→東京
    全日程、車で周る予定でしたが、走行距離が長いので心配になってきました。
    現地までバスまたは電車で行き、現地でレンタカーと言うのも考えていますが、
    そうすると岐阜と長野、東京間の交通手段が面倒になる気もします。

    そこで、南木曽、高山、白川郷へのお勧めのルートを教えて頂けたらと思います。
    具体的に決まっているのは南木曽での1泊だけです。
    また、すべて車で周る場合の注意点等もありましたら、よろしくお願いします。

sunsun67さん

sunsun67さん 写真

海外0カ国渡航

国内15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

sunsun67さんにとって旅行とは

ありふれた答えですが、私は、本来の私を取り戻すために、
旅行に行っているような気がします。

忙しい毎日で磨り減った部分を、補っている感じ。

どこか懐かしい風景に、おいしい水。
地の物を食べ、地元の方とお話をする。

そんなちょっとした事が、今の私のビタミンです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0カ国に訪問しています

現在15都道府県に訪問しています

参加中のコミュニティ(全1件)