旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんすけさんのトラベラーページ

さんすけさんへのコメント一覧全2件

さんすけさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    以前一度だけ鹿港に行きました。時間が殆どなくて古い町並みを見ることが出来ませんでした。それだけに嬉しいです。煉瓦の壁や家、路地素敵ですね!これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
    2006年08月19日19時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    enn8801さん、初めまして。

    鹿港。とても情緒の有る古くて好い街でした。
    台北では食べられない物、感じられない雰囲気に逢えた
    と覚えています。

    台湾のこと、こちら4travelにも置いてますが、
    主にブログで書いていますので
    是非一度、ブログも覗いてみてください。
    http://diary.jp.aol.com/qy9aumpu8/

    では、 これからも宜しくお願いします。
    2006年08月21日19時05分 返信する

    RE: 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    いやいや早速の返信ありがとうございました。
    昔鹿港は貿易港だったので随分と栄えたらしいですね。
    煉瓦の壁や家や道路や古い佇まいが大好きです。
     では早速ブログ拝見させていただきます。行ってきます。
    2006年08月21日19時17分 返信する

    RE: 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    今見にいってきましたぁ。奥が深いのに吃驚です。ちょくちょく覗きにきます。ありがとうございました。
    2006年08月21日20時34分 返信する

    RE: 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    どういたしまして

    ブログは日本に住んでる友人たちへの自分の近況報告と始めました。
    知らない方からのアクセスやコメントが増えて来はじめると
    やる気が出てきて「折角台北に住んでいるのだから」と
    半分、取材感覚でアチコチ出かけたり、食事をしたりしています。

    enn8801さんの旅行記は後でユックリ覗かせて頂きます。
    2006年08月21日20時46分 返信する

    RE: 初めまして enn8801 と申します。 宜しくお願いします。

    さんすけさん やはり台北にお住まいでしたかぁ?
    私の旅行記は拙いです。恥ずかしいです。
    台北は6度目でしたが昼間の行動は初めてでしたので新鮮でした。
    また電車が通り始めたので移動に便利になりましたねぇ。
    でまた街もだいぶ綺麗になりましたねぇ。
     今回の台北の話を始めに載せようと思います。さんすけさんのように上手くまねして書きたいと思います。
    2006年08月21日21時33分 返信する
  • 掲示板の存在に初めて気付きました。

    感想 や 質問など有ったらこちらからどうぞ。
    2006年06月04日11時04分返信する

さんすけさん

さんすけさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さんすけさんにとって旅行とは

2002年9月から2007年11月まで台湾に滞在してました。
色々と制約の多い海外生活を通して「のんびり」と具体的な目的を持たなくとも旅を楽しめるようになってきたように思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

長野 |

広島 |