旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すぎくん。さんのトラベラーページ

すぎくん。さんへのコメント一覧全1件

すぎくん。さんの掲示板にコメントを書く

  • 別府温泉

    すぎくん。さん、こんにちは。
    別府温泉の旅行記を探して、やってきました。

    別府に行くと温泉の料金が安いので温泉のはしごをしてしまうnao0880です。
    九州大学の鉱泥浴って、大学にまで温泉があるのですか。
    それも鉱泥だとは、おもしろいですね。

    駅と北浜の間にある(高等温泉の西あたり)の商店街は少しさびれた感じですね。
    私は仕事で大分出張を3ヶ月に1回程度の頻度で繰り返しています。
    大分に宿泊するのも面白くないので、別府の安い宿に泊まったりもしています。
    ではまた。
    2011年01月19日08時20分返信する 関連旅行記

    RE: 別府温泉

    nao0880さん
    はじめまして。

    > 九州大学の鉱泥浴
    たしか、九州大学だったような…
    別府の駅から一番近い、大学です。
    療養の一種で、用意しているみたいです。
    泥がすごく細かくて、面白かったです。


    今回の旅が九州発上陸だったので、どきどきでした。
    温泉の入り方に地方性があるのをはじめて知りました。

    旅は楽しいですねv
    2011年01月24日17時35分 返信する

すぎくん。さん

すぎくん。さん 写真

8国・地域渡航

7都道府県訪問

すぎくん。さんにとって旅行とは

自分が自分でいるために。 つまりストレスレスな人生をっ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

岩手 |

秋田 |

東京 |

石川 |

京都 |

香川 |

大分 |