宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月に親と東北へ行ってきました!<br />まず一日目に宮城へ向かい、仙台駅で牛タンを食べ、満足♪<br />当日麻生さんや福田総理も仙台に来ていたらしく、駅は賑やかでした。<br />食後、松山駅へ向かい、一ノ蔵という酒蔵へ行って工場見学をしてきました。<br />・・・が、仕込みの時期ではなかったのでイマイチ。<br />残念です。。<br />それから、志津川駅へ向かい、南三陸ホテル観洋というところに泊まりました。<br />想像より大きなホテルで部屋は海に面していて大満足。<br />ベランダの手すりにカモメが止まるので、見つめ合っちゃいました。<br />パンを投げると怖くなるくらいカモメが集まってきてダイビングキャッチします。

2007年9月 宮城&福島の旅

0いいね!

2007/09 - 2007/09

9214位(同エリア9515件中)

0

2

hito0115

hito0115さん

9月に親と東北へ行ってきました!
まず一日目に宮城へ向かい、仙台駅で牛タンを食べ、満足♪
当日麻生さんや福田総理も仙台に来ていたらしく、駅は賑やかでした。
食後、松山駅へ向かい、一ノ蔵という酒蔵へ行って工場見学をしてきました。
・・・が、仕込みの時期ではなかったのでイマイチ。
残念です。。
それから、志津川駅へ向かい、南三陸ホテル観洋というところに泊まりました。
想像より大きなホテルで部屋は海に面していて大満足。
ベランダの手すりにカモメが止まるので、見つめ合っちゃいました。
パンを投げると怖くなるくらいカモメが集まってきてダイビングキャッチします。

同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 新幹線 JR特急 JRローカル

PR

  • 志津川駅はこんな感じでした。

    志津川駅はこんな感じでした。

  • 部屋からの景色&カモメ。

    部屋からの景色&カモメ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

hito0115さんの関連旅行記

hito0115さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP