旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenさんのトラベラーページ

kenさんへのコメント一覧全7件

kenさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ゆるーく、のんびりしている感が伝わってきて、気持ちが開放されました(^^)
    2020年12月04日22時20分返信する 関連旅行記
  • かっ・・・かっこいい

    ken様

    巻頭の写真と「当てのない旅」という題

    かっこいい

    かっこよすぎます

    byやるやん



    あっ初めまして、やるやんです

    また、寄らせていただきやす
    2016年09月16日15時10分返信する 関連旅行記

    RE: かっ・・・かっこいい

    やるやんさん。
    ご感想ありがとうございました。
    台湾はよく行かれているんですね?
    羨ましい。
    写真はよく撮れました。おじいさんが、若い人のケツを見てるのが面白かったです。


    またあてもなくゆっくりしに行きたいと思っています〜。
    ken
    2016年12月22日12時13分 返信する
  • なつかしい想い出

    宅急便屋さんこんにちは。

    なつかしいなぁ〜。

    むかーしむかし、若い頃は、式根・神津・新島あたりって、

    ナンパ島とか言われていて、オバカな私は、島に行って夜通し遊びまくっていたんだったぁ。。。

    今思い返せば、美しい島の景色とか自然とか。。。

    そんなの全く記憶に無いや(笑)ばかだったなぁ〜

    思い出させてくれてありがとうございます。

    大島は近いので良く行ってます。
    キャンプ場が充実していてホント良いです。
    いつか小笠原まで行ってみたいなぁ。。。

    あ、そうだ、マレーシアまだ行けてません(泣)

    毎年候補リストには入っているのですが。。。
    今年の夏の旅行もリスト入りですが、どうなるかな。

    また良い写真楽しみにしてますね。 
    2015年04月18日12時56分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしい想い出

    こんにちはー。
    ナンパ島でそんなに沢山の武勇伝お持ちなんですね〜
    詳しく聞かせてくださいね。

    マレーシア6月に3日だけ行ってきます!
    仕事休むのが申し訳なく3日だけになってしまいました!
    また特にメインの観光地など決めずに、ただ路地裏を撮るつもりでいってきますね!
    また写真アップしますので、お楽しみに!!!!
    楽しみ〜!



    > 宅急便屋さんこんにちは。
    >
    > なつかしいなぁ〜。
    >
    > むかーしむかし、若い頃は、式根・神津・新島あたりって、
    >
    > ナンパ島とか言われていて、オバカな私は、島に行って夜通し遊びまくっていたんだったぁ。。。
    >
    > 今思い返せば、美しい島の景色とか自然とか。。。
    >
    > そんなの全く記憶に無いや(笑)ばかだったなぁ〜
    >
    > 思い出させてくれてありがとうございます。
    >
    > 大島は近いので良く行ってます。
    > キャンプ場が充実していてホント良いです。
    > いつか小笠原まで行ってみたいなぁ。。。
    >
    > あ、そうだ、マレーシアまだ行けてません(泣)
    >
    > 毎年候補リストには入っているのですが。。。
    > 今年の夏の旅行もリスト入りですが、どうなるかな。
    >
    > また良い写真楽しみにしてますね。 
    2015年05月21日14時36分 返信する
  • めっちゃ おちゃめな宅急便屋さんww

    Kenさん こんにちは。

    旅行記UP気が付かず今日拝見しました〜

    めっちゃお茶目な宅急便屋で思わず、にやけてほっこりしてしまいました
    とっても癒されました〜(´艸`)

    森の妖精のようにも見えました。

    長野良いですよね〜 山が綺麗で私もファンです。

    いつも松本から乗鞍・上高地方面からの岐阜コースなので、たまには上の方にも行ってみようかなぁ…

    2014年09月05日09時53分返信する 関連旅行記

    RE: めっちゃ おちゃめな宅急便屋さんww

    どーも。
    森の妖精です。笑

    マレーシアいったんですかー?
    僕はまた行きたくなったので
    来年の夏前のチケットとりました!
    たのしみです。




    > Kenさん こんにちは。
    >
    > 旅行記UP気が付かず今日拝見しました〜
    >
    > めっちゃお茶目な宅急便屋で思わず、にやけてほっこりしてしまいました
    > とっても癒されました〜(´艸`)
    >
    > 森の妖精のようにも見えました。
    >
    > 長野良いですよね〜 山が綺麗で私もファンです。
    >
    > いつも松本から乗鞍・上高地方面からの岐阜コースなので、たまには上の方にも行ってみようかなぁ…
    >
    >
    2014年09月07日07時48分 返信する
  • 写真の魔法

    はじめまして。
    8月にランカウイ島に行こうかと計画していて、こちらに辿り着きました。
    ランカウイだけのつもりだったのですが、kenさんの写真マジックに取り憑かれて色々拝見するうちにペナン島も行ってみたくなりました(笑)
    リアルに見ると、とっても野暮ったい感じなんでしょうが、写真の魔法で素敵に見えるのでしょうね(笑)
    本当に、素敵な写真達です。
    私も今年やっとミラーレスの一眼レフを買ったので、猛勉強中です。
    こんな風に取れたら楽しいのでしょうね☆

    とても好きな写真でしたのでコメントしました〜
    またお邪魔させて頂きます。失礼致しました〜
    Motty
    2014年06月23日22時56分返信する 関連旅行記

    RE: 写真の魔法

    もっちさん、はじめまして。
    8月にランカウイ島!とてもうらやましいです。
    実は、今までの旅でまた行けるならどこ?と聞かれたら
    きっとマレーシア!と答えるくらいに、好きです。
    久しぶりに自分の写真も見返しましたが、また行きたくなりました。

    ランカウイは本当にゆったりという感じで
    何もしないことが本当に贅沢でゆっくりできました。
    ペナンは、こう歩いているだけで、何か探したくなるというか、
    わくわく感があり、街はお世辞にも綺麗とはいえないんですが、
    本当に味がありいい街だと思います。
    コーランで目覚める朝もなんともいえません!
    是非ペナンにも寄ってほしいです。そして写真楽しみにしています。

    気をつけていってきてください〜
    メッセージありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    2014年06月24日12時02分 返信する
  • はじめまして

    kenさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    犬吠埼の旅行記を拝見させていただきました。
    ほのぼのとした雰囲気が伝わってきて良かったです。
    1票を投じさせて頂きました。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2011年07月26日01時57分返信する

    RE: はじめまして

    横浜臨海公園さま

    わざわざメッセージまで
    ありがとうございました!
    一票もとても嬉しかったです。

    これからもよろしくお願いします!!!!!

    2011年08月02日20時45分 返信する
  • どの写真もいいですね!

    kenさん初めまして

    私も次回の旅行はUAでシンガポールのチケットを予約してあり→マレーシアの島かどこかに行くか考えているところです。

    写真すごくお上手ですね!どれも素敵な写真ばかりです。
    マレーシアは先日マラッカだけ行ったのですが、ペナン島にも興味があり
    ます。
    マレーシアの島の良さが伝わりました。夕陽も最高ですね。

    ペナン島、マラッカの写真も楽しみにしてます!
    2010年03月22日01時42分返信する 関連旅行記

    RE: どの写真もいいですね!

    はじめまして!
    メッセージありがとうございます!
    このサイトに登録して初めてのメッセなので
    とても嬉しいです(笑

    先ほど
    直島と小豆島からかえってきたとこです!
    マラッカやペナンの写真もはやいとこ
    アップしますが、
    直島や小豆島の写真も楽しみにしててください!

    アートな街で本当に楽しかったです!

    マラッカの写真は意見しました!
    懐かしい!
    人の写真で自分のいったとこあるとなんか
    あ!ここ!ってなりますよね(笑

    ペナンはなんだか小汚いとこは汚くて
    なんだか危ない香りがしました。
    夜散歩してるといい意味でわくわくします(笑
    なにかおこるんじゃないかって。
    なるべく早くに少しでも参考にしてもらえるように
    写真アップしたいです。

    でもなんかいろんな名前とかいくらとか残してなかったので
    すごい忘れてしましました。。

    ken

    2010年03月22日23時33分 返信する

kenさん

kenさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

長野 |

京都 |

広島 |

香川 |

沖縄 |