旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンちゃんさんのトラベラーページ

プリンちゃんさんへのコメント一覧全18件

プリンちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 絶景の連続!!

    プリンちゃんさん

    こんばんは。旅行三昧です。
    フォローのお礼が遅くなりすみません。

    モンセラート!初めまして!!
    絶景ですね。凄い。

    バルセロナからのアクセスも良いとのこと。まだちゃんとバルセロナに行っていないので、是非行って、モンセラートの絶景も堪能したいです。

    美しいモンセラートをありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


    旅旅旅-- 旅行三昧 --旅旅旅
    2019年07月20日01時38分返信する 関連旅行記
  • 7万円!!!

    こんばんは、プリンちゃんさん

    いやぁ~、たしかに7万円と一言で言ってしまえば高っ!!!っていう人も居るかもだけれど、
    2人だしねぇ~
    そう思うと、35000円。
    35000円だと、おっしゃるようにお宿に泊まる人も居れば、
    凄い懐石料理やおフランス食べる人も居るだろうし、
    プリンちゃんのように、お芝居観る人や音楽聴く人も居るだろうし…
    要は満足できればOKだよねー
    凄い素敵だったんだろうなぁー
    映画じゃなく舞台だもんなぁ。
    全然世界観っていうか、映画とは別物なんだろうなぁ~
    なんていろいろ想像しながら旅行記を楽しませて頂きました♪

    たらよろ
    2019年07月08日20時16分返信する 関連旅行記

    Re: 7万円!!!

    そーなんです!
    まあ、日本で言えば歌舞伎だって、いい席取ればそこそこするし、ウィンブルドンのチケットなんか、いいのだと、2000ポンドするとか、? 楽しかったので良しです(^^)
    2019年07月14日01時57分 返信する
  • 「いいね」投票有難う

    プリンちゃん初めまして
    私は「日本遺産認定の地広島県尾道」に住む1人旅大好き爺さんです。
    今回はクルーズなので1人で乗船すると金額が倍に成るので小学校、中学校の同級生に
    同室を快諾して貰っての船旅を楽しむ事が出来ました。
    プリンちゃんは、当地方方面へ来られた事は有りますか?
    尾道は大変風光明媚な所です。機会有りましたら是非尾道へお出掛け下さい
    取り敢えず本日は「いいね」のお礼まで
    2019年06月25日08時31分返信する
  • こちらこそ(^^)

    こんにちは(^^)

    私も寒いところは苦手で、出来ればビーチでゆっくりが好きなのですが、、
    やはり日本人ですね、温泉大好きです。

    いつもの事ですが、本当にあっという間に一年が過ぎてしまいました。
    今年は、二回の入院と健康的ではなく、予定してた旅行のキャンセルも、、。

    来年は、もっと沢山アクティブに行動したいと思ってます。

    たらよろさんも健康が一番です!
    来年はお互いに楽しく元気な年となりますように祈っております!

    こちらこそどうぞよろしくお願いします!

    プリンより
    2018年12月29日22時40分返信する 関連旅行記
  • 雪見風呂

    こんにちは、プリンちゃんさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね。

    寒いのが苦手な私だけれど、
    雪見風呂だけは、、、憧れます♪
    真っ白な雪を見ながら、ぬくぬく温泉に入る。
    贅沢ですよねー
    したいなぁ♪

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日12時56分返信する 関連旅行記
  • 昔の記憶

    プリンちゃんさん こんばんは。

    オジンですが大学が仙台でした。
    ガールフレンドが塩釜の人で、ほろ苦い記憶を思い出しました。(笑)

    犬のしぇりー
    2018年11月28日21時01分返信する 関連旅行記

    Re: 昔の記憶

    こんばんは、犬のシェリーさん、

    又いい思い出作りに塩釜に来てくださいね!

    仙台も塩釜も、震災後、又ちょっと変わりました(^^)

    これからも、こちらの情報のせますので、懐かしく思い出してくださいね!

    プリン
    2018年11月28日23時59分 返信する
  • 居ながらにして旅行気分ですね!

    このミッドタウン日比谷、なかなか魅力的な建物ですね!
    私もオープンしたての頃入り込んだのですが、今度またゆっくり来たいと思わせる魅力が詰まっているような気がしました。

    いろいろ美味しそうなお料理があるのですね。
    今まではシャンテに入ることが多く、ついそちらに足が向いてしまうのですが、今度こそゆっくりと探検してきます。

                 ちょんた
    2018年11月09日00時02分返信する 関連旅行記

    Re: 居ながらにして旅行気分ですね!

    そーなんです。
    以外にお手頃価格で、映画館からレストラン、カフェ、雑貨屋、いろいろ揃っているのでお天気の悪い時とかに1日楽しめそうです(^^)
    2018年11月09日06時18分 返信する
  • 日比谷ミッドタウン

    こんにちは、プリンちゃんさん

    12月に東京に行くのですが、
    その時に、日比谷ミッドタウンのレクサスギャラリーに行こうと思ってて、、、、
    フードコートが充実しているんですね。
    ランチはどうしようかなって思っていたのですが、
    こちらで十分に頂けそうだわ。
    天ぷらと泡♪素敵~~これにしちゃおうかな。

    添好運が東京にできたと聞いていましたが、ここだったんですね~
    すごく並んでいるんだ・・・
    また機会があればぜひ訪れてみてくださいね~
    因みに、私は、あのメロンパン。あまり好みじゃ無いの~(笑)
    って、そんな情報必要ないってか?(笑)

      たらよろ
    2018年10月25日12時50分返信する 関連旅行記

    Re: 日比谷ミッドタウン

    こんにちは、たらよろさん(^^)

    そーなんです。東京駅近辺って混んでいるし、新幹線に乗る前に軽く
    買い物や、食事なんてするのにいいかもです。お土産も買えるし、休日早めに飲みながら、、ぶらぶら。
    映画館もあるし、、
    さすがにレクサスのカフェは一階の入り口にあるのでそれなりに混んではいましたが、、地下にあるRINGOというアップルパイやさんも長蛇の列でしたが、食後にいったら意外にまばらになってたし、時間帯にもよるのでしょうが、、12月のクリスマス一色の東京楽しんで来てくださいね(^o^)
    2018年10月25日14時10分 返信する
  • ここ、知りませんでした。

    プリンちゃんさん、こんばんは。

    この旅館は全く存じあげませんでした。

    でも、加賀屋と比べてこじんまりしていて良い感じですね。

    らん丸さんも、行ってみたくなりました。

    福島って、会津近辺しか行ったことがないので新鮮でした(´ω`)
    2018年09月25日19時37分返信する 関連旅行記
  • 桧枝岐のお蕎麦♪

    プリンちゃんさん、こんばんは。

    ベトナム・ニャチャンの旅行記にいいねと、更にフォローまでしていただき、ありがとうございます。

    桧枝岐というと、尾瀬への入り口の1つですが、桧枝岐から尾瀬へは、まだ入ったことがありません。
    福島はお蕎麦が美味しそうですね。
    ごまもちも・・・

    私もフォローさせていただきます。
    これからもよろしくお願い致します。

    hot chocolate
    2018年09月24日21時52分返信する 関連旅行記

    Re: 桧枝岐のお蕎麦♪

    こんにちは(o^^o)
    フォローありがとうございます。
    まだまだ初心者者ですが、、よろしくお願いします。
    こちらこそ、楽しい旅行記をワクワクしながら見させていただきました。
    ベトナムには、いつか行きたいと思ってます。
    2018年09月25日01時06分 返信する

プリンちゃんさん

プリンちゃんさん 写真

4国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

プリンちゃんさんにとって旅行とは

一期一会

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています