ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪、神戸へ小旅行してきました。

GW大阪、神戸

0いいね!

2006/04/30 - 2006/05/03

3528位(同エリア3592件中)

2

14

snowy

snowyさん

大阪、神戸へ小旅行してきました。

PR

  • 今回、大阪のホテルは、難波のスイスホテル。<br />エグゼクティブキングのお部屋です。<br />このホテルは、初めての滞在でしたが、かなり気に入りました。<br />エグゼクティブフロアの特典としては、<br />1 クラブラウンジでの、朝食、アフタヌーンティ、ディナー前のアペタイザー、カクテルタイムのサービス<br />2 ジムの利用(滞在中何度でも) <br />  →これがとても良かったです。水着、トレーニングウエア、シューズ等の貸し出しは無料、プールは3レーンですが、25メートルで本格的に泳げます。また、サウナにちゃんとしたお風呂もあります。<br />3 好みの朝刊<br />4 枕も4種類から選べます。<br />5 お部屋に無料の水のボトル(ターンダウン時に使っていれば補充してくれます。)<br />と、覚えているところで、大きなものはこれぐらい。

    今回、大阪のホテルは、難波のスイスホテル。
    エグゼクティブキングのお部屋です。
    このホテルは、初めての滞在でしたが、かなり気に入りました。
    エグゼクティブフロアの特典としては、
    1 クラブラウンジでの、朝食、アフタヌーンティ、ディナー前のアペタイザー、カクテルタイムのサービス
    2 ジムの利用(滞在中何度でも) 
      →これがとても良かったです。水着、トレーニングウエア、シューズ等の貸し出しは無料、プールは3レーンですが、25メートルで本格的に泳げます。また、サウナにちゃんとしたお風呂もあります。
    3 好みの朝刊
    4 枕も4種類から選べます。
    5 お部屋に無料の水のボトル(ターンダウン時に使っていれば補充してくれます。)
    と、覚えているところで、大きなものはこれぐらい。

  • お部屋自体は、あまり広くはありません。<br />特にバスルームは、シャワーブースもなくて、そこはちょっと<br />がっかり、ではありました。<br />でも、他のサービスでこのホテルはかなり良い印象です。<br />ロケーションも素晴らしいです。

    お部屋自体は、あまり広くはありません。
    特にバスルームは、シャワーブースもなくて、そこはちょっと
    がっかり、ではありました。
    でも、他のサービスでこのホテルはかなり良い印象です。
    ロケーションも素晴らしいです。

  • お部屋には、エスプレッソマシンも置いてあります。<br />2杯分ありました。<br />これも、無料でいただけました。<br />上段にある水のボトルが無料の水です。2本あり、<br />夕方、補充してくれました。

    お部屋には、エスプレッソマシンも置いてあります。
    2杯分ありました。
    これも、無料でいただけました。
    上段にある水のボトルが無料の水です。2本あり、
    夕方、補充してくれました。

  • アメニティ。<br />どこの、という訳ではありません。<br />普通かな??

    アメニティ。
    どこの、という訳ではありません。
    普通かな??

  • ターンダウンされていました。<br />枕元には、チョコも置いてありました。<br />それに!!パジャマが置いてありました。<br />置いてあった物は、MとLサイズですが、LL、3Lも<br />あるとお知らせが添えられていました。<br />(適応身長等のお知らせも)

    ターンダウンされていました。
    枕元には、チョコも置いてありました。
    それに!!パジャマが置いてありました。
    置いてあった物は、MとLサイズですが、LL、3Lも
    あるとお知らせが添えられていました。
    (適応身長等のお知らせも)

  • アフタヌーンのサービス。<br />ケーキは、5種類ぐらい。どれも美味しかった!<br />クッキー、スコーン、チョコレートなどがありました。<br />飲み物は、アルコールもOKでした。

    アフタヌーンのサービス。
    ケーキは、5種類ぐらい。どれも美味しかった!
    クッキー、スコーン、チョコレートなどがありました。
    飲み物は、アルコールもOKでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • mayu-makoさん 2006/06/05 21:55:16
    スイスホテル南海大阪
    旅行記、見せていただきました。

    スイス、いいですよね。
    エグゼ、がんばってますよね。
    大阪ミナミで宿泊なら 超お薦めですよね。

    次回、ツインのエグか、プレミアムフロアーに宿泊してみて下さい。
    微妙に広い感じがします。

    ラウンジメニューもその時々によって 少しずつ違うみたいですね。

    私もまた 行きたいでーす♪

  • 諒さん 2006/05/08 19:48:49
    おかえりなさーい。
    まだ途中かしら?(汗)
    さっそく見てしまいました。

    スイス、ケーキが美味しいのですか??
    次回の大阪は、スイスにしよっと。
    (主人の会社へアクセスが良いので)
    お部屋は思ったよりも広くないですね。
    エグゼクティブキング、
    という名前だとかえって期待してしまうのかも??

    素敵なGWで、羨ましいです。

snowyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP