旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sinxさんのトラベラーページ

sinxさんへのコメント一覧全1件

sinxさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考にできました。

    初めまして。
    この夏にドロミテに行こうと思い、どこに宿を取ろうか思案中にこのページにたどり着きました。ありがとうございました。

    もし、よろしければ教えていただきたいのですが。。
    ・コンパッチョに4.5日宿を取り、高原から降りずにハイキングをする。
    ・オルテセイかその近郊に宿を取り、SINXさんのようにリフトなどで上がりハイキングする。

    このどちらがいいと思われますか?  このどちらかの後はカナツェイやコルチナダンベッツォに行こうと思っています。
    2018年05月16日22時54分返信する 関連旅行記

    Re: 参考にできました。

    こんにちは。はじめまして。
    僕の好みはオルティセイですね。アルペディシウジだけでなく、セチェーダなどにも行けますので。ボルツァーノやブレッサノーネ鉄道駅からのバス路線も比較的充実しています。町自体が小さくてハーフボード(1泊2食)付きのホテルもたくさんあります。
    2018年05月19日19時39分 返信する

sinxさん

sinxさん 写真

13国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sinxさんにとって旅行とは

欧州は、時間の流れがのんびりしている。非効率・不便さに慣れれば、快適この上ない。本当の幸せってこういう暮らしなんだろうなあ、ってさ。
歴史ある建物と豊かな自然が交錯した風景。いろんな文化を巧みに織り交ぜ、雑多な中に洗練されたお洒落が垣間見える街並み。人情味あふれる人との交流。美味しい食べ物とオサレな洋服をゲット。
こんな経験するために、丹念に行き方を調べて計画を立て、自分の力でそれが達成できた時の喜びを味わいたいのです。
で、自分がどれだけ世界に通じるか試してみたい、って気持ちもちょっぴりね。

自分を客観的にみた第一印象

男前なオレ様、かな。
「俺に任せとけ!」とは言ったものの、内心ドキドキなので、入念な下準備は欠かさない。
本番に成功して「すごいね〜」「さすが頼りになるわ!」と褒められるのがとても嬉しいタイプ。

大好きな場所

京都 ドロミテ ウィーン ミラノ ブリュッセル

大好きな理由

伝統!美!自然!美味!

行ってみたい場所

イスタンブールとグラナダ。あ、やっぱりコルドバ

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています