花見:豊島園の夜桜 2008年3月26日:sikizakuraさんの旅行ブログ

sikizakuraさん 楽しい写真ばかり見せて頂きました、
懐かしい豊島園、
昨年も友人に豊島園は綺麗だよ、、と言われて行くつもりでしたが
すっかり忘れていました。
子供達の小さい時は良く行っていたのに
残念 来年こそ?
義臣
高校生の頃も豊島園へチョコチョコ

書き込みありがとうございます。
花見に豊島園というのは、我ながら「妙案」かなと思いました。おっしゃるように豊島園は遊園地ですから、子供が成長すると、どうしても縁遠くなりのもわかります。
来年は、是非夜桜見物に行ってみて下さい。
sikizakura

桜も開花宣言がでたらあっという間に開花してしまうから油断できませんね〜。
豊島園って名前だけは良く聞きますが…桜が沢山あるんですね!
ライトアップされた桜、とっても綺麗です。
三脚持って行かれたのでしょうか…。
素敵な桜に1票!

唐八景さん、書き込みありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております、というか、恥ずかしいですね。
明るいうちから飲んでいましたので、夜桜はほとんどが手ブレです。手ブレ補正機能のついているカメラのはずが、……??近いうちに、花がきれいに撮れるカメラを買うことにしました。もちろん、腕の足りない分はカメラの高機能で補うつもりです。
唐八景さんが撮られた「三浦海岸」の花はきれいですね。思わず、一票入れてしまいました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
sikizakura
■東京都内で花見がしたい オススメ!⇒浅草の隅田川の水上バスでの花見!! 上野で......(by 花見in都内|都内花見スポット on 2008年04月03日 22:16)
