東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お食事券付き冬の宿泊プラン、と日経新聞に載っていたので、<br />せっかくだから行きたい!!!<br />日曜日の宿泊なら料金も安くなるので、思い切って行ってきました。<br />一人1万円分のお食事券がついて、一泊一室二名宿泊で、一人13500円<br />でした。<br />ディズニー好きの私にはバンザーイ!!!<br />お泊りバンザーイ!!!

2006年1月・シェラトングランデ東京ベイ

0いいね!

2006/01 - 2006/01

7098位(同エリア7389件中)

0

9

しょこくま

しょこくまさん

お食事券付き冬の宿泊プラン、と日経新聞に載っていたので、
せっかくだから行きたい!!!
日曜日の宿泊なら料金も安くなるので、思い切って行ってきました。
一人1万円分のお食事券がついて、一泊一室二名宿泊で、一人13500円
でした。
ディズニー好きの私にはバンザーイ!!!
お泊りバンザーイ!!!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • なんと初めてのディズニーリゾートクルーザーです。<br />ディズニーランドには年に最低一回(クリスマスファンタジーの時)来てはいますが、このバスに乗るのは初めてなんです。ううっ、うれしい!!!窓もミッキー♪<br />オフィシャルホテルにはバスが循環していて、<br />時間に合わせて乗車します。<br />このバスを見ただけで、来て良かったよぉー(涙)

    なんと初めてのディズニーリゾートクルーザーです。
    ディズニーランドには年に最低一回(クリスマスファンタジーの時)来てはいますが、このバスに乗るのは初めてなんです。ううっ、うれしい!!!窓もミッキー♪
    オフィシャルホテルにはバスが循環していて、
    時間に合わせて乗車します。
    このバスを見ただけで、来て良かったよぉー(涙)

  • バスの中もミッキーが☆<br />発車のときには、ミッキーの声がして、<br />「出発進行ー!」

    バスの中もミッキーが☆
    発車のときには、ミッキーの声がして、
    「出発進行ー!」

  • バスの表側。<br />顔がにやけてしまいます(^0^)/<br />今日はただのお泊りに来ただけなので、ランドにもシーにも行かず、ホテルのプールへ行き泳いでました。<br />中庭からプールが丸見えなので、外から子供達に覗かれていました。プール、ジム、サウナ、お風呂の利用は一日1500円の利用券を購入し、何回でも利用ができるものです。<br />チェックインしてから、プールでのびり過ごしたあとは、<br />お食事券を使って夕食に。<br />ビュッフェレストランに行きました。<br />おつりが出ないというので、どこに行くか悩んだ末ビュッフェにしました。デザートもたくさんあって、<br />ディズニーランドに行ったら必ず食べるチュロスもあったので、たらふく頂きました。<br />ディズニー帰りの人達が私達が頃にどやどやと入ってきていたので、レストランの利用は6時くらいには行くといいと思います☆<br />

    バスの表側。
    顔がにやけてしまいます(^0^)/
    今日はただのお泊りに来ただけなので、ランドにもシーにも行かず、ホテルのプールへ行き泳いでました。
    中庭からプールが丸見えなので、外から子供達に覗かれていました。プール、ジム、サウナ、お風呂の利用は一日1500円の利用券を購入し、何回でも利用ができるものです。
    チェックインしてから、プールでのびり過ごしたあとは、
    お食事券を使って夕食に。
    ビュッフェレストランに行きました。
    おつりが出ないというので、どこに行くか悩んだ末ビュッフェにしました。デザートもたくさんあって、
    ディズニーランドに行ったら必ず食べるチュロスもあったので、たらふく頂きました。
    ディズニー帰りの人達が私達が頃にどやどやと入ってきていたので、レストランの利用は6時くらいには行くといいと思います☆

  • お部屋の写真がほとんどなくて残念です。<br />これは朝食です。<br />お食事券の残り1万円をフルに使うため、食いしん坊な私達は、二人で三人前もルームサービスを頼みました。<br />和食御膳と、洋食を違うものを一つずつ。<br />食べきれないので、パンはお持ち帰りしました。<br />コーヒーはポットで来たので、食事中ならず、食後も飲んでました。ぷはー、おいし♪<br />

    お部屋の写真がほとんどなくて残念です。
    これは朝食です。
    お食事券の残り1万円をフルに使うため、食いしん坊な私達は、二人で三人前もルームサービスを頼みました。
    和食御膳と、洋食を違うものを一つずつ。
    食べきれないので、パンはお持ち帰りしました。
    コーヒーはポットで来たので、食事中ならず、食後も飲んでました。ぷはー、おいし♪

  • お部屋のバルコニーからランドとシーが見えます。<br />写真だとかなり遠く感じますが、実際はもっと近くにお城がみえますよ☆

    お部屋のバルコニーからランドとシーが見えます。
    写真だとかなり遠く感じますが、実際はもっと近くにお城がみえますよ☆

  • お部屋での朝食の後はホテル内の探検に♪<br />中庭にある、チャペルです。<br />扉があいてたので、入ってみました。<br />夜バージンロードや外の階段にキャンドルが並べられていて、幻想的でしたよ!

    お部屋での朝食の後はホテル内の探検に♪
    中庭にある、チャペルです。
    扉があいてたので、入ってみました。
    夜バージンロードや外の階段にキャンドルが並べられていて、幻想的でしたよ!

  • 中庭にある、邸宅風ウエディング会場です。<br />白くてかわいい☆

    中庭にある、邸宅風ウエディング会場です。
    白くてかわいい☆

  • これはもう一つのガラスのチャペルのです。<br />後ろはすぐ海です。

    これはもう一つのガラスのチャペルのです。
    後ろはすぐ海です。

  • ガラスのチャペル。<br />今日は月曜日だけど、これから挙式のカップルがいました<br />晴れてよかったですね!

    ガラスのチャペル。
    今日は月曜日だけど、これから挙式のカップルがいました
    晴れてよかったですね!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP