旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

moemoehajimeさんのトラベラーページ

moemoehajimeさんへのコメント一覧全1件

moemoehajimeさんの掲示板にコメントを書く

  • 象山について

    象山はどうでしたか?
    ハイキング感覚で登れますか?moemoehajimeさんみたいに下山後、
    台北101にてごはんもイイですね?
    7月に行く予定なので、検討したいと思います。
    2014年05月14日13時22分返信する 関連旅行記

    RE: 象山について

    > 象山はどうでしたか?
    > ハイキング感覚で登れますか?moemoehajimeさんみたいに下山後、
    > 台北101にてごはんもイイですね?
    > 7月に行く予定なので、検討したいと思います。
    >
    Jumboさんこんにちは。ご質問にお答えします。
    象山に登る登山道はすべてきちんと整備されており、登山/トレッキングの装備は全くいりません。
    また、下山後に台北101へ行く場合、MRT象山駅から台北101まで一本道です。距離にして1キロくらい。MRTで1駅ですが歩いたほうが気分がいいです。
    7月に行く予定との事ですので、水分は必ず持参してください。駅出口から公園の脇を進んで、突き当りで右を見るとセブンとファミマがありますのでそこでお茶でも買っていくのが良いと思います。

    楽しんできてください!
    2014年05月14日20時19分 返信する

    RE: RE: 象山について

    情報ありがとうございます。
    台北101までの道のりなど細かなことまで
    本当にありがとうございます。
    楽しみが倍増しました!!
    2014年05月22日13時57分 返信する

moemoehajimeさん

moemoehajimeさん 写真

15国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

moemoehajimeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています