旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yabaligiliさんのトラベラーページ

YabaligiliさんのQ&A

  • 回答(5件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 古いルピアは使えないと言われました

    ルピア残ったので次回予告バリに来たら使おうかと思ってたら来年は使えませんよと
    ガイドさんに言われました
    本当ですかね❔...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/08/17 21:56:51
    • 回答者: Yabaligiliさん
    • 経験:なし

    バリ島在住の者です。
    今でも古いルピア使えますし、古いルピアでお釣りがきます。
    私もそこまでご心配されなくても大丈夫と思います^_^

  • 地下のスーパーについて

    ハイパーマートがなくなったとい事ですが、何というスーパーかご存知の方いらっしゃいますか?規模はどれくらいでしょうか?...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/04/24 15:04:56
    • 回答者: Yabaligiliさん
    • 経験:あり

    こんにちは^ ^バリ島在住の者です。
    ご質問の場所とは違うと思いますが、DFSギャラリア内にハイパーマートございます。

    私の投稿記で、お役に立てるものがあれば嬉しいです。
    宜しければご覧ください。 リッポー モール クタ

  • バリ島サヌールからギリトラワンガン島への移動

    次回のバリ島旅行を計画中で、サヌールに5泊、ギリトラワンガン島に2泊滞在しようかと考えています。

    サヌールからギリトラワンガン島への行き方を調べているのですが、パダンバイかスランガンから高速船で...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/03/14 20:53:50
    • 回答者: Yabaligiliさん
    • 経験:あり

    kuronekoさん
    初めまして、今晩は^ ^
    私はバリ島に住んでいる者です。
    主人はギリ島に行く、fast boatで仕事をしております。
    もちろん、送迎もしております。

    サヌール~パダンバイへ行った方がいいと思います。
    サヌール~パダンバイは約1時間10分でパダンバイの港に着きます。
    パダンバイ~ギリには約1時間半です。
    船は朝と昼、ございます。

    ご質問等ございましたら、HPご覧頂き、連絡先等載せておりますのでお気軽にご連絡ください^ ^

    【参考URL】http://yogiartha63141.wixsite.com/yogiaruta58bali

  • この最近のデンパサール空港の状況について。

    2年前のバリ旅行のとき、空港が新しくなったばかりで手際が悪く混雑がひどくトイレも故障中のものばかりで苦労しました。それ以来バリを避けていたのですが今週久々にバリに行きます。
    そこで教えていただきたい...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/03/14 12:09:42
    • 回答者: Yabaligiliさん
    • 経験:あり

    ゆう様さん、こんにちは初めまして(^_^)
    私はバリ島に住んでいる者です。3年前にバリ島に嫁いできました。

    その時の空港は、ほぼ完成した状態ではありましたが、ゆう様さんと同じくスムーズに進まなかったのを覚えております。

    昨日、お客様を空港までお送りしました。
    今では空港内は綺麗でお手洗いも広く、私の中では3年前の印象と全く違いました。

    宜しければ、昨日の空港内の記事をアップしましたのでご覧下さい。

    お荷物については、ご自身でお持ちになってください。
    時々、空港スタッフや荷物係の方が空港出入り口までお荷物を持って行ってくれますが、あとで料金の請求があります。

    その他については、以前より空港の規則も厳しくなったとお聞きしてますし、
    空港には日本人のお客様のお迎え・お見送りなどをしておりますが、特に問題ないとおっしゃってます。

    ゆう様さんは以前にもバリ島にいらっしゃってるので、ご心配ないかと思います。

    長くなりましたが、お気をつけてバリ島へお越し下さい(^^)

    【参考URL】http://yogiartha63141.wixsite.com/yogiaruta58bali

  • 6泊8日ハネムーンの宿泊先エリアについて

    宿泊先エリアについて悩んでいます。
    ハネムーンで初日、23:59着の飛行機でデンパサールに到着します。

    バリでしたいことは
    ・2日目昼~夕方はウェディングフォトを撮りたい
    ・現地の市場っぽ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/02/27 22:52:22
    • 回答者: Yabaligiliさん
    • 経験:なし

    koharunrunさん

    初めまして今晩は^ ^
    バリ島に住んでいる日本人の者です。

    宿泊先エリアについて、こちらは如何でしょうか?

    初日、23:59頃デンパサール空港着
    翌日、お昼~夕方までウェディングフォト撮影
    3日目、9:00にレンボンガン島へ出発
    13:00、シュノーケリング
    (1泊します)
    4日目、15:00にバリ島へ出発
    ウブドに宿泊します
    5日目、ウブドホテルをチェックアウトし、アヤナリゾートへ出発
    (その間、観光や買い物等の立ち寄りもいいと思います)
    アヤナリゾート到着しましたら、
    翌日(6日目)までゆったりのんびりと^^

    ↑こちらでしたら、ご希望のレンボンガン島でシュノーケリング、ウブド宿泊が可能です。
    宜しければご参考になさってください。

    おっしゃる通り、前半4日間はバタバタすると思います。ですが折角のハネムーンなので、沢山の記念・思い出を作って頂きたいと思います^_^

    最後になりますが、私と主人はカーチャーターやレンボンガン島のチケットの販売をしております。
    宜しければ、HPご覧ください↓

    http://yogiartha63141.wixsite.com/yogiaruta58bali
    私のLINE ID:aur13517

    ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください^_^
    それでは失礼しますm(_ _)m

    【参考URL】http://yogiartha63141.wixsite.com/yogiaruta58bali

Yabaligiliさん

Yabaligiliさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yabaligiliさんにとって旅行とは

2015年にバリ島に引っ越しました^_^

https://yabaligili.id/
https://yogiartha63141.wixsite.com/yabaligili

instagram:yabaligili

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています