SAKURAさんの旅行記全0冊 »
SAKURAさんの写真全0枚 »
SAKURAさんのクチコミ全0件 »
SAKURAさんのQ&A
回答(0件)
質問(3件)
-
免税 ギャラリーラファイエット
- エリア: パリ
- 質問日時:2018/10/23 10:30:51
- 締切:2018/10/31
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:0件
質問に対してご回答頂きましたのに、御礼文が書き込めずこちらから失礼いたしましす。
eur557様
以前の旅行出発前の質問にも、eur557様にはご丁寧ご親切に教えて頂きありがとうございました。またこの度もご回答を下さりありがとうございます。
免税書類には取り扱い会社が記されておりませんが、先ずはグローバルブルーに連絡試みます。
今後とも宜しくお願いいたします。
いのうえ様
ご丁寧なご回答を下さりありがとうございます。大変助かりました。ギャラリーラファイエット宛にお記し下さいました例文をそのまま使わせて頂き、書類の写真を添付して送らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
eur557様、いのうえ様に厚く御礼申し上げます。
-
シャルルド・ゴール空港T2A 免税申請所
- エリア: パリ
- 質問日時:2018/05/28 02:30:51
- 締切:2018/06/10
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:5件
お尋ねいたします。シャルルド・ゴールのターミナル2AからBAにてヒースロー経由で帰国いたします。ヒースローでの乗り継ぎが105分なのと、預け入れ荷物を日本まで通して頂くのでディタックス手続きをパリでしたいと思います。万が一機械で認証できなかった場合、係員の居られる申請窓口での手続きになると思うのですが、窓口は朝何時から開いていますでしょうか。また、このような場合チェックイン前に、預け荷物を持ってEチケットをお見せすれば良いのでしょうか。同じような事を御経験なさった方、或いは詳しい方、宜しくお願いいたします。また、ターミナル2Aのブリティッシュエアウェイズのチェックインカウンターが、どの空港構内マップを見ても記載されていません。確かに2A出発なのですが。こちらに関しても情報をご存知であれば、お答え宜しくお願いいたします。BAにお尋ねしようと電話をしても繋がらず、とても不安です。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。